忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は基本的にお休みのことが多いので、1人買い物をしてきました!!
私はサービス業なので大概買い物やら映画やらは1人のことが多いです。
お友達の仕事は9割が土日祝休みですから、そりゃそうなりますよね。でも時々、どうしようもなく人に会いたくなる時があるんです。でも呼び出して買い物なりお茶なりに行こうにも、みんな仕事だよ!っていう。笑
だからもうすっかり慣れてしまったたった1人のお買い物(寂;)。
しかし最近(もとい万年)は金銭的にあまり余裕が無いので、買い物に行っても「これ気に入った!!買おう!!」じゃなくて「これ無いと後々困るから買わなきゃ」という理由が圧倒的なんですよね。
初っ端から不景気な話で申し訳ないんですが(ホントだよ;)、今日も今日とてこの後者の理由で百貨店行ってきました。

ただ、そうは言っても買い物は楽しいですよね!!百貨店内の服屋さん・帽子屋さん・雑貨店…etc、片っ端から、特に買うでもないのに(あ)商品を手にとったりテスター使ってみたりしました。店員さんからすれば、まぁはた迷惑な話です。笑
その百貨店での目的は一つだったんですけど、そこに行き着くまでに、そしてそれを終えた後も、しつこくフロア内をウロウロウロウロしてました。ホントはた迷惑な話です。爆
春服に5回、ヘアコロンに2回、アクセサリーに1回、抹茶のロールケーキを前に右往左往と(笑)、寄る場所寄る場所で物欲に誘惑され、それに打ち勝ってきました!!
それにつけても私は百貨店という空間が大好きなんですよね。昔百貨店で働いてた事があるっていうのが多少影響あるかと思いますが(きっと原点)、店内をちょっと見回すだけで色々なブランドやショップが一望できて、ひとつの店舗で一気にお買い物できる所が魅力です。
なのでドラマ「リアルクローズ」面白かったなぁ…ww(若干の脱線)

次に行く時は…多分”履いていく靴がない”とか、そんな貧乏くさい問題に直面してからだと思います(今もし結婚式とか呼ばれたらアウトだ;)。
目的も無くふらっと寄るのは危険なんですよ。うっかり買ってしまいそうになるから。 笑


***

そしてうっかり家を出てから、明日(もう今日)が「Monster」発売日だということに気付きました。
フラゲできたじゃん!!と思った時にはもう遅く、引換券は自宅ですっていう(オチ)。
ここ数日嵐さんのCM事情にワタワタさせられっぱなしだったので(ここまでくるともはや不可抗力)、ガチで失念していました。
「Monster」も初回特典(PV+メイキング)も楽しみです。
しかしこれらを差し置いて、何よりもダントツで

「スパイラル」(Rap詞:櫻井翔)

の方を楽しみにしすぎてソワソワと落ち着かない私は、本当にいっぺん嵐さん及び怪物くんファン&スタッフの方々にぶん殴られてみた方がいい気がします(無抵抗)。

因みにもうフラゲして曲を聴いたお友達には「出血多量で真ちゃんがしぬと思いました」という楽曲感想を頂きました(感想じゃない;)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]