忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今朝、ここ数か月で一番心臓に悪いことをしてきました。

某事務所さんのところへ・・・振り込んできました・・・。

色々と主語が抜けてますけど(笑)。
先日突然にメールが届き、7月24日(日)の京セラドーム大阪の公演に参加できることが判明しました。

ありがとうございます。もう本当にありがたいです。マジでガチでありがとうございます。

振り込んだだけで、ちゃんとチケットが来るまで信じられないんですが(超心配性)。大丈夫だと・・・思います。不備は・・・無い筈です。銀行員の人にもちゃんとやり方を聞きました・・・。でも怖いんで・・・チケット到着まで私の心臓は毎日ドキドキしっぱなしだと思います。24時間挙動不審決定です・・・。あああああ・・・orz ←しばらくこんな感じだと思われます。

正直な話、最初にツアーの日程を見た時、心の隅で「今年はきっと無理だ・・・」と思ったんです。
だからほぼ同時に発表されたチャリティーイベントに「でもせめて今年一回だけでも嵐さんに会いたい!!」という願いを託して申し込んで行ったという・・・。そんなやぶれかぶれな動機もあったりなかったりだったんです(笑)。
なのでメールがきた時はしばらく信じられませんでした。
私なんかが嵐さんに1年に二回も会っちゃっていいんですか?!とブルブルしましたが(どんだけ;)。
今回の機会、僭越ながら有難く頂戴したいと思います!感謝!感謝です!!楽しんできます!

そして考えてみればそのツアーも既に今月。
ちょっと気持ちの整理がついていないので(少なくとも手元に来るまでは)、まだアタフタしてる状態です。
もう早い!ツアー決定→発表→振り込み→公演の流れが早い!!

しかも振り込み終わって、とりあえず一息した所でふっと気づいたんですけど。


明日アルバムのフラゲ日っていうのは本当ですか、カレンダーさん(茫然;)。

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]