忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。若干今更ですが、招き猫嵐さんに関して少し。
見れば見るほど日本だけでなく嵐さんの事まで好きになっていくので本末転倒甚だしいんですが(笑)。
でも改めて、ゆっくり国内旅行に行きたくなりました。

でもまさか我らがなで肩さんが「鹿児島」を担当されるとは。

修学旅行でも行かなかったよ、鹿児島は!っていう。
私は中学校の修学旅行で九州の長崎県(グラバー園とか平和像とか)・熊本県(阿蘇山かどっか)に行きました。でも鹿児島は行ってないし、多分。←相当前のことなので記憶が曖昧;
飛行機で行けば一発かもしれませんが、他の方法となると…い、行きにくいなぁ;(行くんかい)。


私の北海道初上陸は恐らく嵐ゴトになるような気がするんですが…いやいや、やっぱり普通の旅行で行かせて下さい!!笑
列車に乗る松本さんのカットが、完全にPVかっていうくらい爽やかだった。でも「こんにちはー」と空――というか鳥に声をかけた時はちょっとキャラじゃなさすぎて驚いた(こら;)。道民の人に声をかけたものと思いました。いや、松本さんならきっと通じますけど。笑

鹿児島は「そびえるのー」という櫻井さんのいつもの謎の造語がカワユスでした。※常に嵐内流行語の発信源。
ところで大事な訪日PR映像に「うまいぃ~↑」が入り込んでますけど。ふざけてる!!ふざけてるよ、この人!!(満面の笑み)

京都はだてに四年も住んでいないよ!というつもりでしたが。
大野さんが訪れただろう場所がひとつとして見当がつかない辺り、私は京都という土地を何も分かっていなかったようです(爆)。
私的ツボだったのは大野さんとお坊さんとの温度差ですかね。そこであえてやらないお坊さん達、イイよ!!笑
にしてもこんな「にゃー」が可愛い30歳がいていいのかな・・・(遠い目)。

沖縄→相葉さんってそのまんますぎて気持ちいい(笑)。
走って飛ぶ相葉さんにアタフタしましたが、これは入院前の映像ですよね。ああ、もう必要以上に心配しちゃだめだってわかってるんですけど;もうホント嬉しいんだよ!おかえりなさいっ!!(確実ここでいうことではないな;)
海に入ってはしゃぐ相葉さんが、これまたPVだった(爆)。カメラに向かって水をかける所とか髪をかきあげる所とか。・・・グラビアかい?(おい;)

青森は今、一番行きたい場所。なのでワクワクしてしまいました。
私的には団扇を持って「ラッセーラー」って踊ってる二宮さんにトキメキすぎて部分的に見直していたりします。こういう二宮さん大好きです。
ところでnot嵐ファンのお友達がこの映像を(私より先に←)フルで見た際、この二宮さんの踊る映像を観て「私、松ケンや!って思った」「うんうん、松ケンだよね」って言ってたんですけど、詳細を聞き逃してしまいました(爆)。あの踊りがなにゆえ松ケンさんっ?!唐突な名前でなく、がっつり二宮さんと関連があるだけに気になる!!
二宮さんが青森の担当になったのは、ガンツでの松山さんとの共演もありますし、本当に素敵な御縁ですよね。
あと最後の温泉シーンですが、これは本当にグラビアってことで(こら;)。
普通に入ればいいのに、暖簾をくぐる前の、カメラに向けたその意味深な笑顔はなんですかいって。ほらまた世界中にカズナリニノミヤのファンが増えた!!←何;


てな感じの感想を抱きました(残念な感じで)。
あと最後の方に出てきた招き猫のイラストが、超絶可愛かったです。猫好きにはたまらん感じで。鳴き声も本物の猫ちゃんかな!カワユス!!(デレデレです)

最近、何かの感想しか書いてないブログ事情ですいません;でもこれからしばらくこんな感じっぽいんですよね。笑

とりま、やや目を背けていた感はありましたが・・・雑誌ラッシュが近づいてきています!!!
厳密にはもうとっくに来てるんですけど(爆)。中でも要注意雑誌が七月中旬からジワジワと・・・。
本日貰ったお友達からの「BAILA」の櫻井さん観ましたっ?!というメールで、私も本格的に本屋で格闘を始めなきゃならない時が来たのだと遂に重い腰をあげました(遅いんですってだから;)。

「BAILA」は仕事終わりにチェックしたんですが、あやうく本屋でふき出す所でしたよね。←

とにかく前回のタツノコプロのこともありますし。櫻井さん×映画の雑誌は怖い!だって女性雑誌ですらこれだし!!前回を踏まえて予測してみると、“+act”と“Cut”はすこぶる危険です(警戒警報)。
ちらっとアマゾンさんで欲しいDVDとか探している途中で出会った、明日(ていうか今日)発売のcutの見出しとかとんでもねぇですよ。

【4人の櫻井翔】ってどういうこと・・・(身体の震えが止まらない人)


いやあああああ!!!!「RUNNING AWAY」の恐怖ふたたびーーーーー!!!!!(大混乱)

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]