忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
まだまだ暑いですね・・・。職場は秋服一色なんですけど、お客さんには毎日のように夏服や半袖の有無を聞かれます。もうひいちゃったよぉ・・・。秋服売れないよぉ・・・でも気持ち分かるよぉ・・・(泣)。



ところでそんな本日は、帰りに寄ったスーパーで上記タイトル↑の応募用紙ゲットしてきました。※正確には「ニッポンのうまい」です。
ちょっと期待してたんですけど、やっぱり嵐さん達の写真は無かったです。ちぇ!←本音。
でも一応2枚貰ってきました。応募する気は満々です。笑

私の記憶が確かなら、キリンさん、毎年のように47都道府県の美味しいものキャンペーンを行っていたような。そして毎年のように私の実家の母がシールを貯めて応募していたような(爆)。
今年は嵐さんがキャンペーンということで、より気合が入ります。飲むよ飲むよ!!
とりあえず貢献のしばりが広くなったのでGREENに限定しなくてもよくなったんですね。単純に好きなので飲み続けるとは思いますけど。
あとキリンさんだと「秋味」が最近プチお気に入りなのでちゃっかり買い物カゴの中に忍ばせたい・・・。
まぁ今まで以上にキリンさん贔屓に何かしらのお酒を飲んで過ごすってことで。目下私の11月30日までの食卓事情が決まりました。笑
都道府県のうまいは何にするかはそのうちに。若干、岡山の鯛御膳に惹かれてるけれど、山梨と岐阜も捨てがたい!!
あ。ご当地飯もいいけれど、一緒に当たる350ml缶×6本もメチャメチャ魅力的ですよね。もうまさしく「一緒に飲みやがれ!!」と言わんばかりの企画。酒飲みの心を分かってる!!キリンさんありがとう!!!←当たってないどころか応募もしてません。


------------------------


ところで今回の企画に、櫻井さんがさらっと第五の葉っぱ(爆)として参加された事に驚き&若干の拍子抜け。笑
え、え…オロ●ミンはまだ契約中ですよね?どういう大人の事情かさっぱり分かりません!!
お友達とは「缶じゃなくてコップに入ったビールを持ってるからオッケーなんじゃないの?」とか「商品名を口に出さなかったらセーフなのかもねー」なんて話をしましたが、決定的な答えには至らず。さっぱりです!!笑

同じ櫻井さんファンのお友達と「櫻井さんが来年無事にGREENのCMに登場した暁には、二人でお祝いしましょうね!!!」と不屈の櫻井さんファン魂みなぎる誓いを立てたんですが(重いとか言わない)。


それは・・・果たしてこのタイミングなんですか?(爆)


拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真さん、お久しぶり?です。Twitterではちょいちょい…なもんで♪
秋らしくなってきましたね!食欲の秋と共に恒例のKIRINのキャンペーン、実は私は麒麟麦酒に少々ご縁があった者でして。なので嵐さんがCMに出て下さるのが非常に嬉しいです。諦めていた櫻井さんまで!!やっぱり5人でなきゃ!!
どこの食べ物も美味しそうで、応募券を前に悩んでいます。
執事さんを見ながらビールがすすみそう~ですね(((^^;)
kaeko 2011/09/23(Fri)11:11:52 編集
お返事to kaekoさん
こんばんは!こちらではちょっとお久しぶりになりますね!
ツイッターではいつもお世話になっております^▽^♪

そうですねー。季節はすっかり秋らしくなってきまして。
食べ物も、そしてビールも美味しくなってくる季節です。笑
ていうか麒麟麦酒(笑)さんにご縁が!!自分の関係する企業や団体に嵐さんがかかわると嬉しくなりますよね!分かります!
櫻井さんもやっと4人に合流して下さって!!いち商品のCMなら…まぁまだしも!!!
こんなデカいキャンペーンに櫻井さんだけ参加していないなんて泣くしかないですからね!(必死)
“謎ディ”観賞しながらの麒麟麦酒!いいですね~♪
へべれけになりながらテレビの前で一人わーわー言っている自分が想像できそうです☆☆←悲しい20代後半女子の姿;
2011/09/24 23:14


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]