忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
10月に入りました。早いですね。あと二か月で2011年終わりって考えただけでゾッとします私(爆)。
どうにか今年中に来年以降の身の振り方っていうのを考えたいなぁと思っているもので…もう毎日いろいろ考えすぎて胃に穴が開きそうです・・・。

ってアレですよ!!嵐さんに関する身の振り方を考えてるわけではありませんので!笑

もうこのブログはゼンゼンこれからも続けていく気満々ですし(更新率がこんな感じにも関わらず)、ツイッターも…最近は「私のツイート見て得してる人って果たしているのかな」とかなんとかウンウン唸ったりしてる時もありますけど…やっぱり便利なので使い続けちゃってますし。笑

非常にワタクシゴトですが、9月始めくらいに「仕事を変えようかな」と思い立ちまして。でも急に辞めてもそれ以降の嵐さんへ貢ぐお金のことも考えなきゃいけないので(爆)、辞めたところでどうするんだ?ってことを思い立った日から延々と考えているわけです。
最近あまりにもそのことで悩み過ぎて、人生初の「占い」に頼ってしまおうか!というところまできてしまっています。
初めての相談は江原さんか三輪さんか国分さん(爆)にお願いするって決めてたのに!!←
もはやそんな無いものねだりしてる場合じゃないほど道標を失っています。
私もなんだかんだ嵐さん世代ですからね。厳密にいうと同学年はいませんが(斗真くんとか小山くんの学年になります)。次の転職ではそろそろ「私はこれで一生生きていくぜ!!!」という座標をハッキリ置いて決めないとヤバイかなぁと思ったりもしてるんです。

さすがに嵐さんゴトを中心に自分の仕事を決めるわけにはいかない…いっそ決めたいが(真面目にして;)。

というわけで実生活で絶賛迷走中です。ああ、辛い!!働かないでもお金が空から延々と降ってきて一日中嵐さんゴトでダラダラ生活して過ごしたい!!!(人間失格まっしぐらです;)
まぁ↑は度の過ぎた冗談にしろ、人生って難しいです。こんな時こそ私は「Once Again」の鬼リピ期に突入します(真顔)。
この楽曲には幾度となく詞にも櫻井さんのラップ詞にも救われてるので…またこの哀れな子羊をお救い頂けたら…。←

ひみつ@櫻葉デートの回も、残念ながら今の私には二人がまぶしすぎて二回目の再生ができません。
デビューからこれまでのことをしっかりと踏まえつつ、もう次の段階へと向かいはじめてる(今月号“MISS”の櫻井さんの表現をお借りすると「。」の先っていうのかな)二人が…いや、嵐さん達が本当に素晴らしすぎて。
同じレベルとは言わないまでも、もう少し私自身も嵐さんのファンとしてちゃんとしてないと、この回はとても見直すことができません。現段階ではそんな余裕が・・・無い!!!(言ってしまった;)


××××××××××××××××××××××××××××××××



でもそんな悩める日々に唯一のオアシス的存在なのは、結局、嵐さんなのでした。

もうauの新CMが神っ!!!!(ガッツポーズと共に)

一秒たりとも目が離せないので、まばたきの回数が激減なう(爆)。
回転椅子に座る相葉さんがヤバイ。足長すぎスタイル良すぎ男前過ぎ愛してる!!!←
櫻井さんはもうホントいっぱいあるんですが(さっそく贔屓目;)、あの首すじ!首すじに手をやるところ勘弁して欲しいんですよガチで!!
でも、櫻井さんは黒縁ではなく縁無しなんだよな、メガネは。※“某若手保険営業マン”登場時からの持論。
勿論大野さんも二宮さんも松本さんも超絶男前で言いたいことはいっぱいありますが!とりあえずモノクロってのがまたいい!!
以前、バンプファンの妹と“車輪の唄”か何かのPVを一緒に観ながら「男前×モノクロって最高の構成だよね」という意見で意気投合したことがあるので(やな姉妹;)。大興奮でした!!

キリン(ニッポンのうまい)もそうですが、嵐5人でのCMがあると、久しぶりに嵐ファンが一つになる!って感じがします。
決してバラバラというわけではないですが、今、妙に個々の活動が活発なので。
私のように櫻井さんファンは“神カル”と“謎ディ”が忙しいし。
大野さんファンの方だと“怪物くん”のSPドラマやら映画で忙しいと思うし。
松本さんファンの方だともう“あゝ荒野”で尋常じゃない精神力使っている上に「あの」ホットペッパーCMだし。
二宮さんファンの方は“フリ家SP”がアツいだろうし、相葉さんファンの方は世界体操とか“いきもの”も迫ってきてるしで!!
各々が大活躍で大変素晴らしいことなんですが、でもやっぱり今回のように5人集まると、妙に「ホッ」とします。笑
勿論、どの露出にもついていくのが理想・・・なのは分かってます(あ;)。

そうだ。嵐5人といえば、新曲!!「迷宮ラブソング」を無事店頭予約してきました!
とりあえず初回限定盤だけ予約してきましたよ。でも通常盤の謎の3曲の存在が気になって仕方ない…。
3曲もあるんだから1曲は入ってるだろう。入ってないとおかしい、統計的に。←
そしてそれ以上に「迷宮ラブソング」自体に

入ってるの?入ってないの?どっち??!!


っていう大問題が残っています(かなりの)。
櫻井さん主演だよ。ドラマだよ。今年まさかの二枚目(爆)だよ。
タイトルから察するにポップアップな曲かな?とも思うし…手持ちカード的にはあっても何ら不思議はないと思うんです私。
ていうかもういい加減にしてくれないと、

早くも二年半が経ちましたけど☆☆☆←

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題でお送りいたします
お昼休みにテレビを見ては新CMにハッとさせられる日々を過ごしております。ほぼ1カ月ぶりにおじゃまいたします。

どうも、びわです。
そうです。学校卒業して今は一応社会人として働いております。(ただの近況報告)

もはや、捕獲したところで編集する時間も元気もないのでCMは遭遇した時だけ楽しむことにしました。そして、しっかり脳みそのHDDに焼き付けていつでも再生可能状態です。←
最近の一イチオシは間違いなくホットペッパーのまつもと様です。どこぞの乙女ゲームみたいで恥ずかしすぎて指の間からしか見れませんが…(笑)

テレビジョンZOOMで気が付いたんですが、今月は本当に嵐さん(というか嵐ファンの方)が忙しい月になんですね。本当に今更ですが…。
ここ最近に関しては、真さんのブログで情報確認している状態です。(とてもありがたい。そして情けない。がんばろう)

そして、あいばさんの命名以来、世間では"謎ディ"がすっかり浸透しているのがなんだかおもしろい今日この頃でした。
それでは失礼しました。

びわ 2011/10/03(Mon)12:57:49 編集
お返事to びわさん
こんばんは!毎度のことながらお返事遅くなりまして大変申し訳ありません;(もはや恒例化;←駄目だから!)
しかしびわさんがいつの間にか学校を卒業して社会人になられていたとは驚きました!(笑)
まずは就職おめでとうございます☆ですかね!
実生活で忙しくなると、同じか、それ以上に忙しいと思われる嵐さん達の動向を逐一チェックするのは、なかなかに至難ですよね…。
私もそんなに忙しいわけではないのに(爆)、多分嵐さん露出のうち6割弱ぐらいしか追えていない気がします…orz

そんなわけで私なんぞのブログでできる確認なんてホント氷山の一角にすぎないかもしれなくて(マジでガチな話)。

逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです;私ももっと旬な嵐話ができるように頑張らなくては!!さっそく相葉さんの世界体操に乗り遅れてはいますが。←
松本さんのホットペッパーは偶然に捕獲できたものだけをHDDに残している状態です。イケめてるルックスはかなりの国宝級ではありますが…。
ところで意外にもこのCMは私の職場の男性陣に好評なんですよ。「松潤と同じセリフを言ってみる」とかなんとか言って。笑
“謎ディ”に関して、私も嵐さん達の影響力が今どれほどかっていうのを見せつけられたような気がしてます。
驚いたことに公式HPのブログでも“謎ディ”が浸透しきっているんですよね。多分、最大級のノリでつけたと思われる相葉さんの命名が(こら;)、翌日には公式になっちゃう世の中。
もうホントすごい嵐が巻き起こってますよね!笑
2011/10/12 23:42
無題
こんばんは。人生って悩ましいですね。私が真さんの年の頃は何の疑問もなく結婚して家庭に入り子育てをする、っていうのが私の友達を見渡してもかなりのパーセンテージを占めていたので…。自立して人生を歩いていく覚悟をしている真さんは私には眩しいですよ。
お仕事を変えたいと思うには相当な理由と覚悟があると思います。だから、悩んでいる貴女にかける言葉はおいそれとは見つからないのだけど、粘り強く諦めないで頑張って欲しいと、どうしても思うようにいかないのなら一度帰っておいで、と私の子供なら 言うと思います。
嵐さんに癒してもらって背中を押してもらって少しずつでも前に進んでいけるようにとほんとに祈っていますよ。
kaeko 2011/10/06(Thu)18:33:04 編集
お返事to kaekoさん
こんばんは。とても温かいお言葉をありがとうございます。
こう言っては調子に乗っているように思われるかもしれませんが、少し、実際に私の母が言ってくれそうな言葉だなぁと思いました。
結婚とか家庭とか、正直今のところ私には予定も願望も無いんですが(笑)。今は自分が(一生とはいわなくても)一人で歩いて行ける道筋だけはつけたいなと思っていて。これらのことはその後かなと。
「その後」と考える選択肢がそれが善悪抜きにしてあることは、多少なりとも今の時代に甘やかしてもらえてる証拠なのかと自覚はありますけど。笑

まだまだ目の前は濃霧に覆われていてハッキリしませんが…嵐さんに、そしてkaekoさんのように様々なきっかけで出会うことのできた人達の優しさに背を押してもらいながら、しっかりと道をきめていこうと思います。
何かご心配もおかけしたようでスミマセン;
でもありがとうございます!!
2011/10/12 23:56


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]