忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。負け犬です。←


と、初っ端からネガティブ発言で申し訳ございません。
案の定というか何というか…。セブンネットオリジナル盤『Beautiful World』の予約に乗り遅れてしまいまして。絶賛ふてくされ中です。
12時から予約開始で4時間ぐらいで予約終了したんですか。過程はよく分かりませんが、その同時刻、12時からタイムカードを押して働きはじめた私にはどうにもできませんでしたっ!!うわああああん!!←いい大人の大泣き。
隙をみつけて休憩に入って予約をしようと思っていたんです、これでも。
でもやっと休憩入れてツイッター開くと「予約終了」という文字がツイッター上を跋扈してまして。
「一体何枚用意してたんだよ、セブンネットこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と八つ当たりもいいとこな叫びをして(あくまで心の中で)休憩室で、職場の人が心配するような落ち込みぶりを披露してました。

で、仕事もそこそこに帰宅し、「仕方ない…終了してるんだもん諦めよう…」とセブンネットのページを改めて見ると



「“Rap詞” 櫻井翔」




・・・・・・・・・・




ちょっとごめんなさい?





「“Rap詞” 櫻井翔」





・・・・・・・・・・・・・





うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




セブンネットこのおっ!!一体何枚用意してたんだよぉぉぉ!!!!最低でも50万枚ぐらいは用意しとけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ←


実は発売されるのは知っていたしブックマークもしていたんですが、いつも(スマホでない)携帯からだったから、詳細をちゃんと見ないままだったんです。※しかも古いので全部見られない。
「あったらどうしてくれる!!」っていう意気込みで(売り場を抜け出す)隙を待っていたんですけど、そんなレベルじゃなかった。

「いや、あるし・・・・・・・」

っていうレベルでした(言葉も出ない喪失感)。
この持つべきスタンスの差にもっと早く気づいていれば…休憩時間なんて待たずにマネージャーの目そっちのけで売り場抜け出して携帯を操作していたのにぃ!!!!!!!!!(号泣)


(時間経過)


で、いろいろと落ち込んで。ぐるぐると考えて。そしたらセブンネットさんがどうやら再予約の準備をしてくれているってことを聞きまして。
「これは・・・負け犬の私にもまだチャンスがあるってこと・・・?」とやや気持ち浮上。そして今に至り、カタカタとパソコンでセブンネットさんのページを別窓で眺めながらこれを書いているわけであります。

聞けばさくラップ好き仲間のお友達も仕事の都合で予約し損ねてしまったそうで。でも追加の可能性もかなり濃厚なので、お互い今はだいぶ落ち着いています。※異様に取り乱したのは私だけっていう説もあったりなかったり。
でも嵐さん作詞・二宮さん作曲・Rap詞いわずもがな(爆)。
この聞き捨てならないトリプルに、もう同じ過ちは犯すまいと改めて強く心に誓いました。もう絶対油断しません!!いつでも来い新情報!!とりあえず会員登録はしといた!!※ついでに“果てない空”の通常盤を頼んでもいいかな・・・と思っています。←初回のみ持ってまして。


ぶっちゃけタオルとか要らないんです。あっても使い道に困るだけです(ザ・ほんとのところ)。
限定グッズが欲しくて買いたいんじゃない。最後の一曲。そこに夢と浪漫と希望がつまっている。

そう。そこにさくラップがあるから買うんです。(どどーんと)



でもセブンさんも、ちょっと嵐さん人気を侮りすぎだった気が。
瞬殺の勢いで予約が殺到することは、昨今の嵐さんの尋常じゃない勢いを見れば容易に想像できた筈なのに。ちょっと砦が弱すぎたんじゃないでしょうか。
嵐さんを独占するってこういうことなんですよね!


僅かでも高をくくって挑んでしまった私が言えたセリフでは間違いなくないですけど(とどのつまり)。

拍手[7回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]