忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネキンファイブの第4弾を無事に拝見しました。
ちゃんとリアルタイムで観たかったんだけどなー。無理だったなー。

てなわけで櫻井さんおめでとうございます!そして松本さん、ご苦労様です(爆)。

せっかく投票箱とマネキンが大阪に設置されたんですが、私は仕事の為、行くことはできませんでした。
ただ、かといってネット投票もしてませんし(あ;)。
オンエアで初めて観るのが私の中ではスタンス的に一番良かったので、そこら辺に特別な悔いはありません。
東京の方へ参加したお友達が写真を送ってくれましたが、あえて見ないようにもしました。もう放送があったわけだし、改めて拝見しよう!と思っています。ごめんね!!←やや私信

ここで誰も聞いてないとは思いつつ、私の好み順位を発表しますと

1櫻井さん2相葉さん3大野さん4二宮さん5松本さん

でした!!あくまでネット・モバイル枠のパソコン映りを度外視した、御本人が着た上での順位ですけど。

やっぱりダントツで可愛かったのは櫻井さんでした。柄が若干ごちゃごちゃした感じはありますが、女性のように化粧や過剰なアクセサリーの必要が無い男性の服装としては、これぐらいでゼンゼン丁度いいと思います私。
柄の名前なんて知らなってもイイよ!ぶっちゃけ私も知らなかった!!←;
てなわけで櫻井守、イイと思います。以前のお洒落武者修行では守があまり良くない風に描かれていましたが、実際は守の方が櫻井さんの個性を発揮できるのか!と新たな希望を見出した次第です。
あと全く関係無いですが、『ネット偽装服』っていうテーマが頓挫した瞬間の茫然とした顔に大興奮でございました(真顔)。
この顔多分、延々と観ていられると思うくらいその端正だけど喪失感あふれる顔に夢中でした。可愛いな!もうホント可愛いな!この失念がガチなのだったら、いよいよそんな櫻井さんが愛おしくて大変。2012年になってもゼンゼン大好き!!!(大声)※まだ2011ですが。
最後になりましたが、1位おめでとうございます!!でもトレーラーは見たかった。←

相葉さんは相変わらず私の中で上位です。第三弾はちょっとおとなしすぎて微妙でしたが、今回は文句なしにセンスの良さを見せつけてくれました!
何度も言ってますけど、相葉さんはそのスタイルの良さがマネキンに勝ってしまっていることが、毎度結果が横ばいな最大の理由だと思います。しかもマネキンでそれが伝わらないのだからネット投票なんてもっとですよね。
『脱相葉服/知的』というテーマがありましたが、それでもメンバーの皆さんが仰る通り、相葉さんらしさは決して消えてなかった。もしかしてギラギラってこういうことなんじゃないかな、松本さん。笑
あとネクタイのチョイスが好きだったなぁ。
因みに五人の過去四回のコーディネートを総合してそこから1位を決めるのであれば、私は第一回の相葉さんのものをあげます。あの花柄シャツは未だに欲しい。買えないのは分かっていても。

大野さんは櫻井さんいわく「カネにモノいわせてる」感が単純でそれが大野さんらしくて面白かったです。笑
武田さんと同じ考え方というのもアレですが(こら;)、確かにモノがいい分、おしゃれだったと思います。また私、結構『裏地』フェチなので。ジャケットのそれがポイントかなり高かったです!!
「ヴォルサリーノははじけ飛び~♪」って、ガッツリ東山さんですねぇ(にこにこ)。第三倉庫に八時半!
おっと、でもシンプルなものだけに他にこれといって感想が浮かばない。でも好きですよーww ←

二宮さんはなんていうか…私はまだポスター詐欺をはかったのではないかと疑っているんですが(大笑)。
とはいえコーディネートはとても二宮さんらしいチョイスだったので、全部オリジナルっていう発言にも信憑性がありました。レザージャケットって超二宮さんっぽい。ただなぜに私的投票で4位にしてしまったかというと、私はあまりレザージャケットが好きではないから!(そんな理由でした;)
他メンバーの場を荒らしに行っている姿は、もはやこれから恒例なのかなと。これ無いと始まらないよね的な?
そしてその様子から二宮さんの信用が完全に地に落ちていることが見て取れて、面白いんだか由々しき事態なんだか(爆)。

松本さんは…コーディネート観た瞬間に「これは・・・」と固まってしまいました私の思考回路。←
そしてせめてそう思ったのは私だけであって欲しいと願いましたが…またもや今回のラッピングトレーラーも松本さんに…。
もうホントお疲れ様です。しかも今回は音声つきで…。そこまでしなくてもいいんじゃないかな、と声入れの過程を見ながらちょっと思いましたね。でも笑顔でそれをこなす松本さんのプロ意識に涙が出そうになりました…(ほろり)。
まぁ見つけやすいっちゃ見つけやすいと思いますけど。←おい;
コーディネートのこまごまに関してはもう何も言うまいです。ただあのピンク色全開のコーデにあの眼鏡は難しかったと思う。マネキンだと。←相葉さんと同じ現象で松本さんが着てるとすると話は違ったかもしれない。

トレーラーは今回大阪でも走るということなんですが、ちょいとこれから仕事とか用事で忙しいので探しに行くことはできません;
ただ職場に向かう間の道で偶然走っていたらいいなーと淡い期待は抱いています。以前、偶然にも元気ハツラツな彼のトレーラーを見かけたことのある道なので(でも写メる前に発進して行ってしまった。←ある意味一番運の悪いパターン)、可能性はゼロではありません!!希望を持とう!!すごい確率低いけど!!笑


------------------------


非常にざっくりでしたが、マネキン感想でした。

そしてちょっとだけ昨夜のしやがれ@三谷幸喜氏にも触れておきたい。
演技ゴト×嵐さんって大好きです!!しかも今回コメディーではなくシリアスなものだったから余計!
中でもやはり二宮さんの「何様だ」にビクっとしてドキッとしました。
『流星』をまた観たくなったじゃない…。二宮さんがいつか三谷作品に出演しますように!!(negai)
でもアレですね…。予告でここばっかり流しすぎですよ、しやがれ。笑
楽しみは本番に残しておくべきです、こういうシリアスなものは特に!!
櫻井さんはIT企業社長とか…実は今まで当てはめられそうで当てはめられなかった新しい役どころ!笑
櫻井さん=ちょっとヘタれた営業職っていうイメージをこれにて払拭!!(できればいい)
二宮さんに『屈折した』無職の役どころを持ってきたところといい、キャスティングが秀逸ですね。
大野さんはこれといって目立ったセリフがあるわけではありませんでしたが、(店から)出てきた時の動き方、立ち振る舞いはしっかりと「俳優」といった感じでした。そこスゴイなって思いました私。合格!!!←何に;


では続きに拍手コメントレスです!いつもパチパチありがとうございます♪

拍手[7回]


10/16 KOMIKIさん

こんにちは!!鼻息荒くKOMIKIさんの主張をずっとずっと頷きながら読ませて頂いてました!!ありがとうございます!!
ホントもう3年ですよ(TΛT)
櫻井さん主演ドラマの主題歌だし、今度こそはと思い続けて参りましたけど…結局こういう形に落ち着いてしまいましたね。うう…。
私も本気で最近の傾向にブログに書くだけでなくどこかの機関に物申したいと思っているんですが…この訴えが櫻井さん的に。そして嵐さん的に果たして『善し』と受け止められるものなのかが分からないので…実際の行動に出るのは躊躇している状態です;
溢れんばかりの希望はありますが、それが迷惑になるのだけは避けたいですからね;
もう難しいこと考えないでバランスよく発売してくれればいいのに!と思います。大人の事情って厄介ですね!かくいう私も結構な大人ですけど(爆)。
大野さん・相葉さんファンの方→コンサートのラップで泣く。というKOMIKIさんのお友達情報もありがとうございます。
良かった。櫻井さんファンだけの暴走ではなかったのですね!!って。これで心置きなく主張できます!←
因みに前後不覚になるくらい取り乱して頂いてゼンゼン大丈夫ですよ!!当ブログ、はけ口に使っちゃって下さい。笑

“Believe”が別格なのはきっと櫻井さんファンの特徴ですよね。笑
そういう所でもKOMIKIさんと趣向が近くてとても嬉しいです。“五里霧中”もいいですよね。
櫻井さんのラジオは…ぶっちゃけ何をさしおいてでも復活してほしいと切に願っています(なかなか問題発言;)。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]