忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨夜、お友達の誘いで映画上映のイベントに行ってきて超絶寝不足に陥っています。
そういうわけで今日のしやがれは明日にします。お許しください(ジーザス!)
でも最近「趣味は映画観賞です!」と月並みな回答も堂々と言っちゃえるくらいの自信は持てるようになりました。
私のブクログが大変濃い感じになっているのはそういうことです。
しやがれ@柄本さんの回とか、映画カウンセラー(だったかな?;)の回とか、ちょっと前に戻ってしやがれ@おすピーさんの回とか大変参考になります、映画好きと言いつつ本数はまだまだの私にとって!笑
ツイッターにも書きましたが”リチャード・ニクソン 暗殺を企てた男”をうっかりポチっとして、しっかり今私の手元にあります。笑
この機会がなかったら絶対に買ってないですからね。運命だったんですよ、きっと。わざわざ取り上げるんだからきっと面白いに違いない。決して「これを櫻井さんも観たのか・・・」なんて痛重い想いを馳せながら観ることだけはダメ・ゼッタイ!!(←でも断言しよう。無理!!笑)
いつかこのDVDがブクログにあがった時には「ああ…観たのか」と是非とも嘲笑してあげて下さい。
因みに今他に気になっているのは@柄本さんの回で松本さんが紹介された“雨月物語”と大野さんが紹介された“ビッグ・フィッシュ”です。
観てない映画の方がゼンゼン多いですよ(爆)。



ところで話は変わって。前回書いた記事についてなんですが、
櫻井さんKIRIN CM参加!!やったね!!おめでとう!!


という朗報むなしく直後のGREEN LABEL“新”CM。


拍子抜けのち、ぬか喜び的な。←
さすがにこの感情の極端な起伏、どうにかしてくれーと思いました。
畢竟、KIRINという会社名はいいけれどGREEN LABELという商品名はダメってことなんでしょうか。
見切り発車で五つ葉記念お祝い会を立ち上げなくて本当によかった!!
また新CMも4人が可愛いし楽しそうだし、それが余計、櫻井さんファンの涙を誘うよ、ちくしょうっ!!(知らんがな;)
そして大塚製薬さんも大塚製薬さんで爽やか・キュートなCMの数々の事は決して無視できず、うっかり必要以上の文句もいいにくいところなのが余計複雑(やっぱり)。

でも今回のニッポンのうまい!キャンペーンは、なんだかんだ・・・本当に感謝しています!!
CMの構成はそのままとして、万が一にでもそこに櫻井さんがいないという仕上がりになる可能性もあったのかもしれないと考えると・・・これは立ち直れない!!(ガチで)
私の勝手な想像ですが、KIRINさんが一度くらいは大塚製薬さんに連絡――なんてこともあったのではないかと思ったりします。笑
法的に問題ないから実現した事ではあるんでしょうが、その間に「やっぱり嵐は五人でないと」的なやりとりが、ひょっとしたら!ひょっとしたらあったのかもしれないと思うと!!もうホント、大人のみなさんありがとう!!!ですよね。笑
GREENはまた先の機会ということで。お友達に貰ったGREENのグラスを日々磨きながら(笑)、その時を待っていますよ!



では続きに拍手コメントレスです。ありがとうございます!

拍手[5回]


お返事to KOMIKIさん

はじめまして!拍手&コメントありがとうございます☆
komikiさんの拍手を見させていただいて、その解釈とっても素敵だなって思いました!!
きっと相葉さんが「翔ちゃん迎えにいってくる!」って率先して駅かどっかに(駅?)お出迎えに行ったんですよね。
で、3人は櫻井さんが来るまで暇だからジャンケンをして遊んでいたと。
そういうことですよ!いいと思います私!たとえ最新の“GREEN”にその御姿が見えなかったにせよ…(涙チョロリ)。
その時はそういう事だったんですよ。素敵なコメントありがとうございます!
どういった理由でGREENに参加できないのか…ハッキリは分かりませんが、まだまだ待たないといけないようですね><
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]