忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえばなんですけど、何年か後にこのブログを読み返した時。
ここまで更新頻度が低いと、一体この期間にどんな嵐さんゴトがあったのかということが残らないままに終わってしまいますよね。
そうなると困るので、これからはもうちょっとちゃんと“歴史の目撃者”らしくしようと、ふっと思いました。笑

とどのつまり、「ツイッターって怖いな」って(違う気が;)


というわけでこんばんは。相変わらずこんな深夜に更新です。
3年前ぐらいの記事をきまぐれに読み返してみると、当時の自分に関心します。よくこんなに更新できたものだなーと。でも相変わらず嵐さん馬鹿!櫻井さん馬鹿!!笑
そして宿題くん@スガシカオさんの回が観たくなってさっきまでじっくりと観ていました(きまぐれの結果)。
嵐さんファンになって結構時間は経ったけど、基本的なスタンスは全く変わってなくて安心しました。これからもこんな感じて愛でていこー(収穫)。
あと大野さんが魔王仕様でホント萌えた…←そこ;


まぁ若干昔の話はさておき。笑
少し遅れましたがJALの新CMについてどうしても書いておきたいのでやってきました!!
前回はなぜ“movin'on”を使わなきゃいけなかったのかが未だ分からないままなんですが(爆)。


今回のこのCMのなんと素晴らしいことか・・・・!!


音楽もお洒落ですし。構成も非常に秀逸です。ガチで一日に一回は観ないと気がすみません。※とりあえず15秒30秒共に捕獲済みです。
人とすれ違う度に変わっていく空間と時間。
松本さんがスタイリッシュすぎて観る度に一目ぼれに近い気持ちが沸き起こるし(真顔)、相葉さんがもう爽やかイケてるメンズすぎてこのまま後を延々と追い続けたいという衝動を止められないし(真顔)、櫻井さんが何その髪形とおでこ。超可愛いな。ずっとビデオカメラまわしてていいですか。とか自分が変態になっていくのを何もできないままいるしかないし(超真顔)。

と、はじめ三人の連続にたぎり倒していました。←

で、大宮で気持ち「ホッ。」笑
この二人は“可愛い”ですよね。はじめ三人の後だと余計「身長差!!」と違う観点でたぎりました。
二宮さんがひとりショルダーバッグだったのは衣装さんよく分かってる。二宮さんの可愛らしさとあざとさ(!)、あのバッグにすべて詰まってると思います私(夢みたいに)。
エスカレーターの件も「大宮!!」って感じでしたし。
キックボードで空港の中を走りぬける嵐さん達もまた弾けていて良かった。こういうワイワイ楽しい嵐さん達を観たのは任天堂@Wii Party以来なんじゃないかとひとり幸せいっぱい…フフ。

そして嵐さん達は搭乗手続きも終えて、いよいよ飛行機へ。
ぐるっと世界が回転すると、なで肩さんがひとり取り残されていて「おっと今度は何の罰ゲーム?」みたいな(最近ちょっとこういうのに慣れた。←;)。
手を振る四人の映像は一瞬、四つ葉の某CMを思い出すので勘弁して下さいと思いつつ(トラウマか;)、満面の笑みで櫻井さんを呼ぶ四人は非常に爽やかなのでまぁいいか、と☆
櫻井さんが飛行機へと駆ける間、貨物車が通り過ぎる一瞬の間に飛行機は大空へ!!
多くの空間遊びの中で、私はこの最後の飛行機が飛び立っていく所が一番好きです。


------------------------


続きに拍手コメントレスです!!
拍手だけの方も、いつも本当にありがとうございます!こんな更新率ですいません;

拍手[10回]


9/5 みゃさん

初めまして!お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません;
私の猫愛、櫻井さん愛に深く共感頂きましてありがとうございます。
手フェチは…私、無自覚だったんですが、コメント拝見した時にドキッとしてしまいました。
「そうだ、こういうのを手フェチっていうんだった…」と自覚した途端にどうぶつ園リピート回数が大変なことになりました。
“もうあなたの手しか見えない”状態です。笑
そんな痛々しい毎日を送っている間に、これほどお返事が遅くなりました(言い訳だった;)。
よろしければまた懲りずに(笑)遊びにいらして下さい。
知性溢れる…かどうかはさておき(でも非常に光栄です☆)、更新も頑張りたいと思います。
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]