忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんととっても仲良しな人に続き、相葉さんにとってもゆかりのある人がやってきました。

なるほどなるほど。これは志村どうぶつ園から私への箱入り爆弾的存在と受け取っても?(問答無用で送りつけられる的な)


誰っ!?櫻井さんの回に子猫をセレクトしたスタッフ誰っ!!名乗り出てっ!!あなたの一生の幸せ祈るからっ!!(超真剣)


てなわけで改めてお久しぶりです。
爆笑問題の田中さんともその痛々しさは拮抗する自信のある「猫」という動物への愛に加え。映画もビジュアルも絶好調超の櫻井さんのコラボレーション!!
子猫に対してデレっとした顔で「可愛い」をつぶやく度に。そして肉球をぷにぷに触る度に。子猫に対してミルクを与える姿に。猫じゃらしで機敏な猫に驚く姿に・・・。


Yabai-Yabai-Yabai!!!
世界一可愛い人が世界一可愛い動物とふれあってるよ!!



と、その震えるほどに衝撃的な映像数分間に身体も精神もぎったぎたのぼっこんぼっこんにされていました私(いたって真面目です)。
私の思い込みかもしれませんが、しやがれ@田中さんの回で多少なりとも猫の可愛さに開眼されたんじゃないかと踏んでたんです!!いや、ホントに思い込み&その程度は未知数ですけど;
ちょっと扱いに慣れた感ありましたし!!(鼻息荒)
まぁ何にせよ、キュートな猫ちゃんに惚れ惚れすればいいのか…それともその猫ちゃんにミルクを与えているパパに恍惚となればいいのか…ああもう面倒だ、一気にまとめてお持ち帰り決定!!!(できません;)
もう本当にありがとうございます、志村どうぶつ園スタッフさん!!

櫻井さん×カピバラさんも大変キュートでした。ごちそうさまでした。←
ただでさえ小動物系男子な櫻井さんにカピバラさんって…ちょっと仲間に見えたじゃない♪(こら;)
そしてカピバラさんのあごをなでる手があまりにもセクシーで、不覚にもガチでドキっとしてしまいました。なんとなく撫でているんじゃなくて、手つきに「気持ち」がある。“可愛いね”“安心していいよ”っていう動物に対しての素直な愛があるように思いました。
私は本当に櫻井さんの「手」が心底好きになっているようです。
歌っているわけではないのに反応してしまうなんて…そういえば私が数多の神カル雑誌ラッシュで“美ST”を選んで買ったのは、確実に【手のアップ】写真があったからだし(まさかの)。
この番組でそんな深層心理にハッとさせられるなんて思いもよりませんでした…笑


-----------------------


番組終了と同時に編集しました♪
疲れた時に何度も観よう。癒されよう♪

そして本日(日付変わったけど)のしやがれは櫻葉コンビが絶好調超でしたね。
相葉さんの寝顔が可愛いだろうことは想像に難くないですが(とはいえ実際はその想像の遥か上なんだろうな)照れる相葉さんが非常に可愛かったです。
個人的に山コンビ好きでもある私としては大野さんと櫻井さんの方も楽しみだったんですが…結果、落とされた松本さんと、超期待していたのに大したこと言ってくれなかった櫻井さんがただただ気の毒だっていう感想しか抱けませんでした(笑)。
スタンス的に本日は櫻葉コンビスペシャルだったと勝手に思っておきます!


久しぶりの更新がこんな感じに落ち着きました。笑
「神カル」はまだ…まだ観れていません…;
「謎解き~」は、まさかのクイズ翔以来の個人的祭が開催されるんじゃないかと思うと今から気が気じゃありません。
い、衣装どんな感じよ!!どんな感じなのよ!!そして毒舌な上に執事って何事!?(相当動揺)

あと松本さんの舞台。何だかんだこのチケット競争下では松本さんファンの方が行けるのが一番だと思うので電話はかけませんが(もうエントリが終わってるのかどうかも分かってない;)・・・でもDVD出てほしいなぁと切に思います。
寺山修二文学大好きなんです…。それが松本さんで舞台とか…魅力的にもほどがある…orz

拍手[11回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最強の
お久しぶりですww

素晴らしいコラボでしたね!
ありがちな犬じゃなくて、猫ってところが最高でした\(^O^)/
猫のほうが可愛い\(^O^)/←犬好きさんにごめんなさい

あと、春菜さんのニノ腕つんつんも個人的にはトキメキました・・・orz

志村どうぶつ園はクイズショウ祭のも未だに残っています(笑)
今回のも、多分しばらく残します(笑)

真さんのところには迷惑メール(ありがたくない方の)来てないですか?
どうやら、先日の食わず嫌いで色紙プレゼントに応募した人に届いているらしいです・・・。
わたしも、来てます。
choco URL 2011/09/12(Mon)09:27:33 編集
お返事to chocoさん
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりです☆☆

chocoさんも猫派犬派でいうと猫派さんなんですね!私も普段から犬好きさんごめんなさい的発言をよくしているので(笑)お気持ちはよく分かります!!
悪気はなく、必要以上に愛でてしまうんですよね♪猫好きの性です♪
クイズ翔の時も出られてましたね。懐かしいです^^

“食わず嫌い”はごめんなさい。まだ観ていないんですよ(汗;)。
予約を失念していて急遽実家の母に録画を頼んだままになっているので観るのは来月になってしまうかと(散々;)。
なので結果も知らない上にそんなメールが来ているということも初耳で、とてもビックリしています;
つ、次に機会があれば送りたいです…(遠い目)。
2011/09/16 20:46


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]