忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと。





なんと私。





21日に国立行くことになりました。




国立公演が発表になってから。そしてアラフェスのリクエスト曲が募集になってから。そしてウラ嵐マニアなるものが発売されることになって今の今まで。
ほんの一縷も自分が国立に参加することなんて無いだろうと思っていたのに。
運命って不思議です。
今の今まで準備も心づもりも何もしていなかったので、公演当日は真剣にどうなることかと不安もありますが。しかしせっかく頂いた機会、大切に大切に私なりに堪能したいと思います。


完全に他人事だったアラフェスのリクエスト曲が、急に現実味を帯びて私の精神を襲ってきました。←


だってもう!!あんな曲やこんな曲や。リクエストしたものがリアルに通ってたらどうしたらいいんですか。
しかも同行者は私と同じ、重度のさくラップ病患者のお友達。さくラップ中に二人して手を握り合って大号泣している嵐世代女子(略してアラサー女子)がいたらそれは私とお友達ですよハハン!!←


国立自体初めてなのですが、どうぞ温かく見守っていただけましたら(ぺこり)。


続きに拍手コメントお返事です。ありがとうございます!

拍手[6回]


8/25 お返事toさとしっくママさん

はじめまして。コメントありがとうございます。ウラ嵐マニア、やはり完全受注生産であるようです;
情報公開が急な上に期間も十分だったとはとても言えない。さとしっくママさんのようにきちんと情報を受けられなかった方は少なくないはずです。
せめて会報の号外などできちんとお知らせするくらいの情報公開はしてほしかったですよね。
そうやって販売を限定したって、目ざとい人間は大量に予約して何倍もの値段で売るいい機会だぐらいに思っている筈なのに(正味な話)。
相変わらず大事にする点を間違えてばかりのJ社さん。←
「鍵のかかった部屋」のサントラをさとしっくママさんもお持ちですか☆
これはいいですよね。ただただドラマの世界観に浸るのもいいし、何かしら作業をする時に流しておくのもいい。
ドラマは終わってしまいましたが、これからも重宝していきたい一枚です!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]