忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった一文字違うだけでガクンと読み手さんの興味関心が落ちるという面白い実験(ではありません;)。
嵐さんが日産のCMキャラクターに起用されてからちょっと経ちました。
五人のCMから相葉さんver.に、二宮さんver.に、それとなまはげコンビ。
いい意味で統一感のまったく無い雰囲気様々なCMを楽しませて頂いております!
24時間テレビ限定CMはそのミエミエの意図に腹が立ったので私の中で存在していなかったことにしておりますけど。←

ところで日産といえば、私のこれからの年貢の納め先です(爆)。
ツイッターでもこちらでも書くタイミングを損ねていましたが、実はもう納車され、ここひと月ぐらい職場へ乗って行っています。
本当は11月ぐらいの納車だったんですが、私が選んだ車種と色が、丁度どこかの販売店でキャンセルされたばかりのものと同じだったらしく。幸運にもそのおこぼれをゲット!!
そんなこと言ってまさか試乗用の車だったんじゃないだろうな?と疑う気持ちもありますが…これといった欠陥を見つけない限り、関ジャニ∞の村上さん似担当ディーラーさんを信じます(え)。
まだまだ三年半のブランクは埋まらず、初心者マークが手離せないような状態ではありますが…。
何につけても安全運転。スピードは出しすぎない・左右、飛び出し確認!の教習所の教本みたいな信条で、この日産車と付き合っていきたいと思います。宣誓!!
そしてカードライブのお供といえば音楽。が、あまりにもコストを削減し過ぎた結果、ラジオとCDしか聴けない以前の車より条件の悪いオーディオが付いてきてしまった。
私はウォークマン愛用者なのに、車内で接続して聴けるのはi-podのみ。かといってAUXの接続部分も無い。ふざけてる!!新車が聞いてあきれるわ!!(トータル、ただの自業自得です)
この為にMD時代からウォークマン派だった自分の信条を曲げてi-podを買うだなんて・・・なんて馬鹿らしい!!でも音楽が無いと駄目になる!!
ということで打開策として、なかなか昔に作った自分のオリジナルCD-Rを車に持ち込んで聞いています!!(鼻息荒)
既製のCDをあまり長時間車で聴くと変形などしてしまうと聞いたので持ち込めない。最新の曲を入れたCD-Rを作りたいのはやまやまですが、もうそれができるデッキは壊れて家に無いのです;
一応、自分が作ったものだからか、ツボはしっかりおさえた「嵐ベスト」なCD-Rを見つけたので、今のところ精神は保たれていますけれど(笑)。いつまでもこのままじゃ…。誰か、私が車内で聴く為だけの嵐ベストCD-Rを作ってプレゼントしてくれると嬉しいんですが。←何の我儘;

とまぁ、色々と理想との相違はありましたが。ナンバープレートも、ちょっと傍目には分からない嵐ファンらしい番号をこっそり練り込むことができましたし。燃費もなかなかよろしゅうございます。
概ね満足!という評価を記して、これからこの日産車と付き合って行きたいと思います。でも、どんなにこの車が気に入っても、傍から嵐ファンと分かるステッカーなどは絶対はらない☆(笑顔)

では続きに拍手コメントレスです。ありがとうございます!!
このたび急遽国立に参加することが決定したわけですが。こちらでもツイッターでも、まるで御自分のことのように喜んで下さる方が沢山いらっしゃって。私はそれがとても嬉しかったです。

因みに20日は一日中東京で遊び倒して来る予定(ちゃっかり)

拍手[1回]


お返事toいつかさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
ツイッターでもお世話になっております☆…ですよね?笑
いつかさんもさくラップ病患者のお一人でしたか!!飢えますよね、そりゃ飢えますとも!!そしてアラサ―な点も御一緒ですね!!嬉しいです!(余計;)
記事の方もご覧頂いているんですね。ありがとうございます!ドン引きされるか共感して頂けるかどちらかの両極端な記事ばかりですが;
楽しんで頂けているようで幸いです☆

そして国立の件も。まるで自分の事のように喜んで下さって。ありがとうございます!
私にできる限りではありますが、少しでも形に残していきたいです。
記憶力が最近・・・怪しいんですが、情熱だけはつめこみたいと思います!!笑

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]