忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。ツイッターでも書きましたが、お仕事はじめました。笑
これからまた物入りなもので、楽しいとか楽しくないとかは考えずとりあえずお金を稼ごうと夢のないことを思っております。
そんな私の最大の物入り。

 

日産車、買っちゃうよ☆☆


気持ち的には(自棄)とつけたいくらいです。
これだけ読んだら「こ、こいつ遂にオロナミンC箱買いでは飽き足らず車にまで手を出しやがった!!」と思われることでしょう。ノンノン!←
実は田舎に戻って数ヶ月。仕事もとりあえず決まって自転車で通勤していたんですが、さすがに交通利便が悪い&運賃無駄に高い田舎でノーマイカーは結構致命的。
なので母に遂に「もう車買いなさい!!自転車なんて無理よ!」と強く説かれたのです。
そのタイミングで、皆さんもご存じ。嵐が日産の新イメージキャラクターに決定。運命ですかーーーー???(そう感じたい今日この頃です)
さすがにこの状況下でスズキとかトヨタとか買えません。トヨタは櫻井さんファンとしてはギリオッケーかもしれませんけど。白シャツ好きだったなぁ…私の中で間違いなく五本の指に入る素敵CMですウフフフフフ(脱線;)。
そういうわけで素直に日産でマイカーをお買い上げする運びになりました。私は日産のお店に一度も行っていませんけどね。
エコカー補助金締切がどうのこうので迷ってる時間が無かったからパンフレットだけ見せてもらって手続きはすべて母。
こんな・・・ネットよりも軽い感覚で車買って大丈夫なのか私・・・(本当に)。
近頃多すぎて嵐さんがCMしてても買い漁るものといえばオロナミンCとグリーンラベルぐらいだったのに。
突然、こんな大きな貢献・・・
こんな馬鹿な。もとい、良いファンいないでしょう嵐さん。ハッハッハ(渇笑)
しかし実際に私の買う車はもう発売されているものなので(中古ではないが)日産への貢献になっても、おそらくこれから発売されるだろう車を宣伝する嵐さんには何の利益も無いっていうか…いっそ関係ない部類の貢献になるんですけどねハッハッハ(運命が残念すぎる)。
いいもん。日産は日産だもん!!←


まぁそれにつけても新キャラクター就任おめでとうございます!
嵐さんもすっかり車の似合う年齢と風貌になって…。自分が買うこと云々を抜きにしても非常に嬉しかったですよ。
最近あまり嵐さんにデレていない私にとって久しぶりに双手あげて大喜びしたお仕事でした(コラ;)。
ホームページも既に更新されていて。第一弾の個人CMは相葉さんですね。で、恐らく第二弾は隣に立ってる二宮さん。最初見た時、このにのあいコンビ並びに大興奮(大好きなんです)。
一人×一台(新車)という流れなんでしょうね。それぞれに合った車とCMが登場するということで。続々と流れるであろうこれからのものに期待大です!!

そういえば大野さんはまだ免許は取れていない・・・の?※勉強不足です。

30までに免許取って嵐をハワイに連れていってやる計画は頓挫ですか?それとも延期?(笑)
運転しなければ免許がなくても大丈夫ですよね、多分。そんな大野さんのCMも楽しみにしています!
そして私の担当さんは・・・・

いかん、また惚れてまう(真顔)。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]