忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ「オトノハ」カテゴリを使えるチャンス!!笑
押韻解説にいてもたってもいられなくなりやって参りました。ていうかもう、








3曲にチョイスした楽曲がもうニヤニヤですよね。(ほくそ笑み)








そのチョイスはさくラップオタクに目頭にクる!!という。実際は2曲ですけども。
最新のものになればなるほど有難味が減ってしまうmy心理は、前回の櫻井さんファンとしてはきっと間違っている内容の記事で察して頂けるかと思うんですけど(爆)。
私は押韻の解説をしてくれた事が嬉しいというか、押韻を含む、ラップについて話してくれたことが嬉しかった。
だってオトノハでもこの話題、けっこう久しぶりだから。嵐さん5人からのメールも、「耳元で歌ったことじゃなくてラップ自体3年2か月ぶりだってことを誰か一人くらい言って!」ってメールに向かってツッコミましたよ私。
最後まで話題にすらあがらなかったらどうしようかとソワソワしていました。いよいよ、大人の事情って相当大きかったんだなと思いました。ちっ!!←;
でもそこは流石、嵐内さくラップファンの松本さん!!※と、私は勝手に定義してます。

脱線しましたが。笑
確かに押韻も、“コトバ”を分解してニマニマするのは大好きなんですけど(おかしな堪能)、一番聞きたいのはそのラップにどんな思いで向かい合って、どういうイメージでもってその言葉を使ったか。その点なので。押韻というラップの非常に「基礎」の解説があったことについては、

これはこれから始まる長い航海の序章ですね。


と期待してやみません(真顔)。

ちょっと本文マネて行間の無駄遣いしてみました。←無駄遣いって云わない;




櫻井さん。これだけではラッパーは一人も増えませんよ。




最後まで面倒みてやってくだせぇ。






だってあなたはジャニーズ界のパイオニア!!!!!







お忘れなきよう。






あ、ロンドンオリンピックキャスター就任おめでとうございます(ふと)。




北京の時もバンクーバーの時も書きましたが、お身体だけはご自愛下さい。

拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]