忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンさんから送られてきました『鍵のかかった部屋』のサウンドトラックCD。


実は“Beautiful World”は買ってませんよこの人! ←


なのにサントラは美味しく頂戴いたしました。
これには理由がありまして。以前の“Face Down”の予約に必死になりすぎてDVDの方を後回しにしていたら気づけば初回盤の取り扱いが終わってしまっていたんです。
早もう何十回目かの初回盤過当競争。DVDにまでは頭が回らなかったですよね。つーか嵐ほど売れ行きが約束されているDVDに初回とか初回じゃないとか変化つけること自体きたないぜ!(超絶今更です)
そして今回に限って通常盤には特別何も無い。以前の君僕のように“Attack it!”の歌詞カード入れて下さい(だから遅いです)。
そんなわけで完全に戦意喪失して、「そのうち買おう」レベルにまで購買意欲が下がっています。何より通常盤すら買っていない売り上げにノータッチだったにも関わらず、嵐さんは前人未到の売り上げ記録なんて達成して。当たり前だけど私ひとり買わなくても何の影響も無いのだと分かって、一人で勝手に「ちぇー」とか思って、余計に「買うのは今度にしよう」という気持ちに追い風。特典のワクワク学校は…まぁ自分の参加した東京ドーム公演の記憶だけで十分です。
躍起になって値段跳ね上がって売られている初回DVD(新品未開封)にお金を出す必要性もさほど感じないといえば感じません。

最近このブログでもツイッターでも、嵐に対して非常にドライな真さんがお送りしてます(笑)。
これだけ言いたいこと言ってますが変わらず嵐さん大好きなんですよ。たまにこうやって愛を綴って書いておかないと誤解される文章ばかり続く昨今。笑

今年のワクワク学校は恐らく私は参加しないと思います。やっぱりちょっと遠くなっちゃったので、まだまだ基盤が整わない。そして今回はFCの意味ガン無視して最初から一般発売なのが私はどうも気に入らない。何の為に今年もワクワク学校開催するのかもよく分からないですしね、私は。二宮さんの誕生日にかぶせてくるのもまたなんていうか…真剣に今年のイベント自体どういう意図に基づいているのかさっぱりです。
24時間もあるし、ロンドン行かなきゃいけない人もいるし、中学生と何やらわちゃわちゃしなきゃいけない企画も控えてるみたいですし。
ツアーが今年後半にある(かもしれない)んだったら、ただでさえ忙しくて時間取れない方達なんだし、それに一点集中して準備すればいいのにね、と。昨今の歌番組やPVのように「時間無かったからコンサートの構成や練習を練る暇がありませんでした」なんて結果になったらさすがにブチ切れますからね? と。

またもドライな真さんのドライなハートが物申しておりますよ(言い逃げです)。

昨年BWに参加した時に思ったんですが、コンサートをただ会えるだけの、お手ふりを貰うだけのものにしてしまったら、質の向上は望めないと思うんですよ。きちんと歌で、ダンスで、パフォーマンスで魅せてくれないと。ファンも「近かった」「近くなかった」ではなく、全体の完成度をきちんと評価しないと。

タイトル、確か「鍵のかかった部屋、のサントラ」だったかと思うんですが。まぁ辛口のカモフラージュにはなりましたよね(こら;)。
でも本当に、このサントラはとても久しぶりに心穏やかな嵐ゴトの買い物だったので聴きながら非常に癒されております。ドラマが始まった時から「音かっけーな!!」と榎本さんの可愛らしさと共に(笑)心を揺さぶられていたので、しばらく聴いていると思います。改めてまたドラマを観ると楽しいだろうな
ドラマのサントラを買ったのは初めてでした。そういえばあんだけギャーギャー言ってたヤッターマンやクイズ翔(一二を争うデレ期)もサントラに手を出そうとは思わなかった。“流星の絆”もDVD-BOXは買いましたがサントラにはノータッチでした。うん、新しい。笑

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]