忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い上げ予約させて頂きました。ウラ嵐マニア!
でもアラフェスに引き続き、言いたいこといっぱいあります。



“Green”がこのタイミングだなんて・・・悔しいです!!(ザブングル風に)



私がこの曲をどんな気持ちで待っていたことか。2008年より。
まさかこんな形でまとめられるとは思いもよりませんでした。でも今回のウラ嵐マニアを買わないと以後もう二度と手に入らないんだとしたら、買わないわけにはいかない。Jストさん、本当にうまいな商売!!(褒めてませんが)

って、初っ端から愚痴で大変申し訳ありません。笑
花の2007年組の私としては、勿論、もう手に入らない。あっても何万という値段に跳ね上がっている初回盤にのみ収録されているシングル曲の数々が入っていることは素直に嬉しいと感じます。アラフェス投票をしながら「この曲はどんな曲だろう」と色々と想像をめぐらせてました。しかーし。私は思うんです。そこまで私のような新人嵐マニアの存在ばかりを念頭に入れた商売ってどうなんだ?と。
例えデヴュー前からファンをしている人にも、逆に私のように最近嵐のファンになった人にも。どちらにも同じ比率で楽しめるのが一番だと思うんです。
それに嵐マニアと言うけれど、マニアと名乗っていいのは、やはり昔からファンをしている人達だけだと思うのです。ファンをしている期間が長い分だけ手に入っている曲は多くあるべきだし、後になればそれが少なくなるのは当然だと思う。それは決して他を見下す優越ではなく、ひとつの称号なんじゃないだろうか。
それなのに6000円のCD1枚でいとも簡単に誰もが嵐マニアになれるだなんて謳い文句ってどうなんだろう。現在のような嵐さんフィーバーが到来するずっと前から、初回・通常揃って買い続けてきたファンの人の十数年を、あなたそんな簡単に・・・。

と。すいません。別に私が長いわけではないのに。汗
でも発売の内容聞いた時、つい昔からファンされてる方のことを考えてしまったんですね。ただの想像なので実際は全くそんなことは思っていないかもしれませんが。でもなんだかなぁ。思ってしまったんですよね。

素直に喜べよという感じですが。それができないんです昨今。
しかし先日お友達に「最近愚痴多いですけど、もしかして嵐から距離置くんですか?」的なことを聞かれた時


「いや、それはないかな」


と即答できた自分がいるので、私はやっぱり相変わらずです。笑

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]