忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんがしゃれおつ眼鏡ブランド“J!NS”のイメージキャラクターになりました。


めがね・・・めがねですよみなさん(ガクガクガクガク;)

全貌を知る以前に商品の発表だけでここまで戦慄いたのはおそらく初めてです。
櫻井さんの目だけがのぞいている新聞広告を見て「しかも縁あり眼鏡だよしゃれおつっ!!!!!」と狂喜乱舞でした。櫻井さんは縁なしの方が似合うよねという持論は持っているんですが(過去数回の眼鏡履歴から)。しゃれおつ眼鏡だったらもう関係ないよね!!ぜんっぜん関係ないよね!!!
私の中に隠れていた潜在的な妄想力と想像力が120%の力を発揮しました。
大変!!櫻井さんが眼鏡!!!眼鏡の広告するって!!!すごい!!すごい!!!いや、でも確認したいのは、いいの?!眼鏡いいの?!櫻井さんでいいの?!二宮さんじゃなくっていいの??!!(爆)
直に語る相手がいなかったのでツイッター画面相手にひたすらつぶやいてました。それだけ信じられなかったけど、「嬉しい!!!」という感情が肥大しすぎて大変だったんだと思います。笑

ただ残念なことに、我が地元には J!NSの店舗がひとつも無い(どーん)

サイトの店舗リスト見てみて下さい。(他県の詳細は存じませんが)とりあえず四国でうちの県だけカーソルが反応しないんですよ。無いから反応するはずが無いんですよ。くっやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
まさに関ジャニ∞さんの四国におけるセブンイレブン問題みたいなもの。無ぇよ!!!無ぇんだよ!!的な話なんです。ふーざーけーてーるー!!!
と、文句を言った所で無いものは仕方なく。広い目で見れば夜ふかしでも取り上げられない村上さんにスルーされるような小さな問題ではあるんですが。でもでも!!やっぱりいちファンとして、櫻色に染められたしゃれおつな店舗を自分の目で堪能したい。買う買わないは別として着用モデルがどんなものかと手にとってみたい。大丈夫、嵐ファンだと絶対に悟られないで店員さんにもファンだからって絶対迷惑をかけないで買い物を済ませるという技術を、私は仕事での長い販売経験と長いauユーザーの期間で学んだから大丈夫!いける!(何がだ;)
と、熱意とやる気は十分なんですが、いかんせん発揮の場が無いので内部爆発のままフェードアウト(爆)。こんな我儘や愚痴ばかりの私に皆様が優しく「ネットで買えますよ」と声をかけて下さいます。そうですよね。ネットで買えるだけでも有難いと思わなければ。でもネットだと試し掛けができないので届いてから超絶似合わなかったらどうしましょう(そこまで責任もてん;)。
でも噂によると櫻井さん着用モデルはどうやら早くも完売したそうで。
早くない???と思うけど、まぁ考えることはみんな一緒ですよねということで。それでも私が欲しいな、と思っている色は残っている。よかった。笑
櫻井さんも一つの種類しかつけないからだめなんですよ。80色?あるんですよね?もう全部つけちゃえばよかったんです☆80種類の眼鏡に合わせて80種類の衣装を着て、80種類のシチュエーション映像をつくるべきだったんですよ、うん、そうすれば偏った完売は防げた、そして私も目の保養ハンパなくて嬉しい!(それはそれで後々苦しむのは自分)
しかし何だかんだ私が今一番欲しいのはサングラスだったりする。延長線でそっちにも手を広げて頂けると幸い。笑

そして忘れてはならないCM!!!
店舗が無いのにCMが流れることはあるのだろうか?と疑問視してしまいますが。でもこっちでたまに広島や大阪の大学や専門学校のCMをさらっと流してるし(基準;)。絶対に無いとは言い切れないんじゃないか???と期待はしています。地元のお友達は「蒼井優ちゃんのCM観たことあったよ」と言ってくれたので、ひょっとしたら…ひょっとしたら!!そこは地元の放送局のみ知ることですが信じて待ち続けます。

そんな中、“J!NS”の公式サイトでは、もう動画が見られるようになっていました!!これはCMなのか、公式サイト限定のムービーなのか。分からないけど、超堪能しました。“J!NS”さん。いや、株 式 会 社 ジェイアイエヌさん(急に;)。本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます(ひれ伏して)。

もう、かーーわーーーいい!!!!!!かーーーーわいい!!!!!!
衣装もあったかそうで秋らしくてイイし、なによりチェック!!!チェック!!!チェックが可愛いです!!!!!!!2009年頃より私は櫻井さん×チェック柄信者になっております、よろしくどうぞ。←
そしてシンプルに眼鏡を指さすというだけの構成にも関わらず、なんてころころと表情が変わるんだ!!可愛い以外の形容をさせない気ですよ!!ちくしょおっ!!!可愛いのは分かってる!!分かってるのに!!!!ああもう何度も言うよ、超②可愛い!!こんな時こそあのご自身の名言を使おう。
どんだけキュートなんだよ!!!(声高々に)
中でも私は三番目の、ニッと歯を見せて笑うパターンの表情がいちばん好きです!!!ちょっとまって、その顔は反則!反則!直視できない!!素敵すぎて可愛すぎて直視できないぎゃあああああああ!!!!!!(大暴走の中お送りしています)

これCMですか?公式サイト限定のムービーですか?(二回目)
CMだったら真剣に…真剣に…場合によっては泣くかもしれない。←
私と“J!NS”との戦いは、まだまだ始まったばかりでございます。でも、本当にありがとうございます!!通販でもなんでも使って、ちゃんと買いますよー!!

追記:そういえば今月末に、大学時代の友人に会いに広島の福山に行くので。ちょっと足をのばせば店に入れるんじゃないだろうか?とちょっと期待。広島の地理感覚ほぼゼロですけど、なんとかなるんじゃないだろうか(気楽に)。


続きに拍手コメントレスです。拙いばかりの国立レポ、読んで下さいましてありがとうございました。

拍手[10回]



お返事to chocoさん
そうなんです!!使い果たしましたよね、運的なものを!!←
確かに新しめの楽曲多かったですね。楽曲の内容じゃなくて新鮮さとトレンド感で投票したんだな、チッ!!て黒いことを思ったりもしました(爆)。
来年もどうやらこういうフェスがあるそうなので、もう少し誰もが納得できる順位になるといいですよね。
chocoさんが思ったよりもひねくれているので私はとても安心しました(大笑)。

お返事to いつかさん
こんにちは。いつかさんには参戦前からお優しい声をかけて頂いて。こんなレポですが、少しでもいつかさんのお役に立てたのかな、と思うとホッとしています。
お伝えできていたのならとても嬉しいのですが、今回の嵐フェスは嵐さんからの「感謝」という気持ちが抱えきれないほど溢れたフェスでした。
ファンである私達も嵐さんに感謝したいこと、救ってくれたことは沢山あるのに。それを外からぎゅっと包んで、その気持ち全部含めてありがとうと言われたような感覚でした。
それだけにカッパの流れは本当に悔しかった。表現が乱暴ですが、恩を仇で返すような態度だったと本当に申し訳なくなりました。
私なんてまだまだ完全に嵐さんの気持ちを汲み取りきるには未熟ですが、お優しいお言葉ありがとうございます。
あ、そしていつかさんも重度のさくラップ信者!!てなわけで、スパイラルにおけるさくラップ信者の共通認識候補が裏付けられて良かったです。笑
優しく爽やかなラップも良いですが、ああやって見下されて蔑まれて踏みにじられたい願望は誰しも持ってるものですよね(爆)。
ポップコーンは確かに不安が大半を占めてたりもしますが(ヲイヲイ)、そうですね、過度な期待はせずに、でもワクワクしながら待ちましょう!!また一方的なラップ語りにお付き合い頂けると幸いです。ありがとうございました!

お返事to Nさん
はじめまして。こちらこそ、拙い文章に長らくお付き合い頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたのでしたら大変嬉しく思います!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]