忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のめざましで流れていたらしいんですが!




次回の新曲、あの黄金の7文字が入ってるってマジですか(真っ白)




うわあああああ!!!!
皆さん皆さん皆さーーーーーーん!!遂に嵐の楽曲にあの黄金の7文字がカムバーーーーーーック!!
あまりWSチェックしないのでめざまし見られなかったんですが、久しぶりに後悔!超絶後悔!馬鹿じゃないの?!(私が)
シングル曲ですし大野さん主演のドラマだから「どうせ無いんでしょ、分かってるから!でも買うけどね」とツンデレかましながらも初回を予約してはいて本当に良かった!!←
初回で何が大切って、「PVのラップシーンが観られるかどうか」に決まってるじゃないバカバカバカ!!(バカです;)
もうこの為に3年間初回を予約し続けてきたと言っても過言ではありません。厳密に言うと後半二年くらいですけどね。前半はまだ純粋にファンとしてゲットしてきたんですが、もう「何かおかしくね?」と思い始めた時から(爆)、その事しか頭にありませんでした。
この辺りの心理は櫻井さんファンとして贔屓的ではあるかと思いますが…


でも3年2か月待ったんです。
ずっと待ったんです。
これくらいの失言許して下さい。


バラエティー番組を観るのも、雑誌をチェックするのもファンでいることも全部嫌になるくらい。ラップ詞を書く以外の櫻井さんの仕事を心から喜ぶ事ができないでいた時期なんて、ひと月ふた月程度の話じゃありません。


そしてこれで解消されたかっていえばまだまだ。
櫻井さんはこの数年、休みすぎました。経験も技術も、止まってしまったら後退するのはあっという間。
勿論信じてますし、私が本当に聴きたいのは櫻井さんのラップです。だからすごく楽しみにしていますが、反面、怖いっていう気持ちも同じくらいあります。
これからの嵐の楽曲における立ち位置が間違いなく次回で決まってしまうような気がしています。





拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
待ち望んでいました(泣)

真さ~ん!待ちに待ったサクラップですね! めざましで微かに聞こえてきた翔さんの声に、一瞬耳を疑いましたよ。「えっ?嘘~?!!」って(笑)
3年ぶりだなんて、何かしらの意図があったとしか思えませんよね( p_q)
どれだけ待っていたことか >_<
ようやく発表されて本当に嬉しいです!
今回の サクラップですが、めざましで聴いた限りは結構長めだったかと...
歌詞はもちろん分からないのでなんとも言えませんが、楽しみに待つことにしましょう(*^_^*)

きっとMステは出演されると思いますが、生き生きとラップを歌う姿を期待したいと思います。
間違ってもカットなどされませんように!

杏依 2012/04/07(Sat)14:30:43 編集
お返事to杏依さん
こんばんはー!!お返事大変遅くなりました!スミマセン;

いやもうホント「待ちに待った」ですよ。ここ数年、これ程この言葉に相応しい出来事はなかったように思います。全米が泣いた!!←

本当に目覚ましを観れなくて惜しいことしましたっ。
コンビニでいいのにでちょっとだけ流れましたが、その時は分かりにくかったのでやっぱりシングル発売なり歌番組に期待するしかないという負け犬なりの結論に至りました(やや冷静)。
もう仰る通り、これで歌番組はカットなんて扱いをしやがりましたら投書くらいじゃ済みませんことよ?ていう心意気ですよ(笑顔)。

櫻井さんがラップ業を怠っていた期間が相当の長さなので、果たしてどれくらい魅せてくれるか。その辺りも気を張って見守りたいです。
2012/04/15 01:06
無題
お久ぶりです。待ちくたびれて何かへんなテンションです。

私すきです!!!
CD何枚買えばいいのかな?
これって?
売れれば・・・大野君の主題歌だから
売れなければ・・・ラップのせいとかならないかな
なんかすみません

振り付けもない。となると、歌番組どんな風になるのかな
またまた心配です。
どうかカットされませんように!!!


komiki 2012/04/21(Sat)21:27:35 編集
お返事to komikiさん
お久しぶりです!
私もようやっと楽曲を聴くことができましたよ!!全体を早く聴きたいものです☆

初回予約の過当競争を見る限り、今回もある意味安定な(笑)売り上げとは思うんですが。それでも更に“その中でも”的な順位、出ちゃうんでしょうね。嗚呼、世知辛い!!(爆)
売れた時は「大野さんの主演ドラマ主題歌且つ久しぶりのラップ」という、セットな、ニコイチな、切っても切り離せない存在的な感じで発表してくれたらいいのにと今から願うばかりです(笑)。
komikiさんの仰る通り、間違っても売れなかった時の理由にはしてくれるなと思います!言ってやりますよ。「理由は別の所だよ!!」とハッキリ!!(え;)
歌番組では少しくらい踊って欲しいですね。カットなんてしやがった時には、モチロン「苦情」の方向で☆(笑顔)
今更ですが「しやがる」という言葉は活用変えてもやっぱりガラ悪いですよね(笑)。最近発言がトゲトゲしててすいません。
こんな病んだ管理人ですが、また遊びにいらして下さいね。


2012/04/27 23:16


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]