忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつで新コーナー「シェアハウス」に何かとっても期待してしまって逸る自分の気持ちを押さえつけるのに必死です(笑)。
リアルタイムでは無理だったんですが、観る前からツイッターで大好評なTLは拝見していたので。

なにこれ面白いじゃん!!!!!

と数年ぶりに賞賛を送りましたよね(どんだけ;)。
ひみつを褒めるなんてもうこれから一生無いと思っていたのに。分からないものですね。いい加減素直に喜べ!って思いますけど、ひみつに関しては私こういうスタンスなのでご了承頂けると幸いです。笑
スタートした時から思っていたんですが、ひみつはスタジオセットと五人の衣装チョイスは他の二つに比べるとダントツでいいので、それが遺憾なく発揮されたなーと。どことなく「さんまの●んま」とか彷彿としないでもないコーナーですが(こら;)。でもまぁこれからね!!嵐さんらしい部屋にしていったらそれでいいんじゃないかなって!!思います!!
相葉茶は毎回味が変わるのかどうか。どうせなら本当に相葉さん作のお茶を入れたらいいのにと思います。そうしたら名実共に真の相葉茶に!!だって今のは相葉さんの名を語ってるだけの既製品だから☆(言葉選びません)
そして相変わらず二人一組な構成は変わらないけれど、私は今の所これでいいと思います。まだまだ五人全員を毎回使うほどの企画はひみつには無いよ!!!(続・言葉選びません)
だからこそこのシェアハウスには期待大です。このハウスに五人全員が揃う時は、是非「ゲスト無し」「司会者無し」で、ここぞとばかりにだらだら過ごす嵐を2時間お送りして頂ければ私は泣いて喜びます!
イメージ。櫻井さんはキッチンで櫻井屋台みたいな慣れない料理を一人でしていて頂いて。で、大宮は外のベランダでダラダラしていて頂いて。松本さんはソファでゆっくり本を読んだり部屋の中をくまなく探索していて頂いて。相葉さんは櫻井さんの隣でリアル相葉茶を作っていて頂いて。時々あの高い声で「翔ちゃん翔ちゃん!!」って、よき櫻葉を提供して下さればそれで(爆)。
まぁ色々と妄想は膨らみますね。なかなか痛いイメージばかりですいません。笑
てなわけでシェアハウスに期待!!まぁ調子のって余計なオプションつけ始めたり、奇をてらって嵐以外のものを必要以上に投入してきたりしたら、最終的にはマネキンの二の舞。なので過度な期待は禁物(最後まで言葉を選びません)。


ところで、大阪を出て地元に戻ってまいりました。スタンスはなにひとつ変わっておりませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。笑
しやがれやVSに加え、三毛猫も鍵も毎週楽しみに拝見しておりますが、リアルタイムで観られなくなったので、ツイッターで実況的なことができません。一日の半分以上をテレビの前で過ごしている父が大のバラエティ嫌いなのが理由です。こればっかりはどうしようもない!!
しかしこのままでは寂しいので早く対策をしたいところです…。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]