忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがなんだか終焉を予告するかのようなものですが(笑)。
約三年間、私と苦楽を共にしてくれた彼とお別れすることになりました。


http://antriangle.blog.shinobi.jp/Entry/204/

詳細はどうぞこちらで、と丸投げてみる。笑

そうです、三年前の本当に今頃。横溢せんばかりの愛情と共に購入した携帯と、この度機種変更のためお別れすることになりました!!
未だにこの携帯を構える度に、あの小動物系男子の顔・声・ついでにseasonが思い起こされるほどですが。多少の不具合など度外視して「愛着」という拘りのためだけに使い続けてきた結果。
フル充電しても3時間しか電池がもたない。
なんて緊急時・災害時・ついでに遠征の時のことを考えると中々に命取りなほどスペックが低下してしまっていたんです。もう限界、もう満身創痍、もう新しい子を迎えなければ!!!と長い葛藤と英断の末、SPECの格段高い(スペックて言いたいだけです)スマートフォンに機種変更して参りました。

そもそも櫻井さん(CMの中の人)、とっくの昔に機種変更してるよねって(当たり前な話)。

ここまで執着する必要は無かったんですよ私。でもやっぱりオタク心っていうか。ふふふ、譲れない想いがあったんですよ、笑ってやってくださいな。過去持った携帯の中で一番手放すのに勇気が必要でした。それだけ合っていたんだろうな、私自身にも。
“マイガール”のメイキングで一時期、機種も色も「二宮さんのガチケータイだ」と騒がれたりしましたが(笑)。その二宮さんもとっくの昔にスマホデビューだろうな、ふふ。そしていっそauとの契約切れて他社に移ってるんじゃないかと思わないでもないですよね!←
てなわけでいい加減取り残されていることにスマホに変えてから気づいたので(遅;)。彼とはきちんと別れて、新しい子に向き合っていこうと思います。
とはいえ最新機種をゲットしようとしたものの、新しいだけに人気があって店の人に予約待ちだと言われてしまい。
そんないつになるか分からない約束してる時間は無い。だって半月後にはもう私はここにいないんだぞ!ってことで最新機種ではない、在庫のあるものを選んだ結果。がっつり嵐さん時代のスマホを持つことになりましたけどね(笑)。
裏面を見たら旧ロゴなのでそうなんじゃないかなーと。
せっかくなので誰か持っていないか調べてみたんですが、誰も持っていなかったので更に拍子抜け(少し期待したよ)。厳密にいうと時期的には最後のCM。ともコミとかWiMAXのCMの時に誰か持っていたのかもしれないよねって感じの…ほぼ特定不可能な機種でした。2012年発売なので、ひょっとしたら契約期間内だけどCMには一度も登場していないって機種かもしれません。
超中途半端!!うーけーるー!!(自分に;)

現時点で「在庫あるのでいい」判断だったので、さして愛着も拘りも無いことが窺えますよね。笑
全部一緒に見えるもの、スマホって。というわけで差別化する為にケースにはこだわろうかと思います。色は赤と黒があったんですが黒にしました。赤は赤でも好きな赤でなかったので。でもよろしくね!!って。
完全にスマホ初心者なので、これからアプリ等々と格闘したいと思います!!

でも旧携帯、今までほんっとにありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]