忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやかつん君達の時のようになりましたが。笑

先日、それでも滝翼ファン歴が軽く10年を超えている母と一緒に滝翼の10周年イベントに行って参りました。
大阪と横浜で2日限定のイベントだったようで。とりあえず横浜の公演が終わるまで呟かないように気を付けていました。



尋常じゃない近くでタッキー&翼を見ました(白目)。




いやいやいや!!滝翼すげぇ!!
会場入りして、やけに細い通路通らされて。
「何で城ホなのに入口一か所なんだよもう」と心の中でぶつぶつ文句を言っていたんですけど、歩いていて、とある角を曲がったら、タッキー&翼が普通に椅子に座って居たんです。


ぎゃあああああああああああああああ!!!!!


てなりますよね、そりゃ(爆)。

例えるなら博物館の展示物みたいなもので(例え方;)。貴重な文化財を、手は触れられないけれど拝観することができるみたいな。
翼さんは超絶細くて可愛らしくて。殿はもうオーラがすごい。リアルにキラキラしていました。肌が綺麗!
それでも母は私の軽く100倍ぐらい感動していたと思われ(笑)。
開演まで記憶の中でエンドレスリピートしていましたよ。母が幸せなら私も幸せです、ありがとう滝翼!!

そして10周年ということで過去を振り返るコーナーなど。
ジュニア時代に歌って踊った曲を当時の映像をバックに滝翼が今風に再現。
これは黄金時代を知っている人間にはたまらない時間!ていうかバックの映像ほとんど覚えてることがほんとどうかと思った(爆)。
で、勿論滝翼だけではなく、他のジュニア(当時)も発見しました、隊長!!←
滝翼以外の映像はぼんやりしていたので確証はありませんが、私の小動物的本能(?)が「大野さん以外は全員確認できました」と言っています。違ってたら…何か最近嵐ファンとして自信を失いかけているので追い打ちだ(爆)。
中でも一番テンション上がったのは、キンキさんの“硝子の少年”の映像をバックに滝翼のお二人がそれを歌った時。
滝翼はジュニアだったのでバックだったんですけどね。でも同じコンビ形式である双方のコラボ。滝翼ファンの方達、かなりの感動だったろうなぁと思います。私も「おおお~~!!」って思いました。
そしてそんな中、同じくキンキさんのバックで踊るちょい肌の色が暗いハムスター…いや、ビーバーな子を発見致しましたけど。←
違ってたら嵐ファンとして…あ、松本さんは更に自信が無いので語らないでおきます。
あとMCで相葉さんの名前がちらっと出ましたけど、どんな流れだったか忘れちゃった…。でも滝翼のお二人は未だに「相葉ちゃん」呼びなんだなーっという知識がひとつ増えました。笑

コンサートっていうよりもイベントだったので、歌以外にもゲームや面白企画など、バラエティに富んだ内容でした。
御本人に内緒のドッキリもあって、歌っている滝翼の足元がいきなり消えて、スポンジの中に落下…まさにMDAみたいないじわる企画もありました。※滝ちゃんねるの企画なので近々アップされるかもしれない。

で、最後には会場のお客さん全員にカレンダーとクリアファイルの贈呈(もれなく関西ジュニア君達が手渡ししてくれますというオプション付)。


そして再びタッキー&翼によるお客さんのお見送り(白目)。



すげぇ、すげぇよ滝翼。しかもコンサート終了後だっていうのに、顔がまったく疲れてない。お顔はキラキラなままだよ。さすが舞台をフィールドに置かれている二人!!体力ハンパないなぁ!!

てなことを見送られながら、手をこわごわと振りながら思いました。あ、翼さんとバッチリ目が合ったよー!!(←超絶一般人乙;)

ところで公演終了後、壇上に眼鏡をかけた、私の母よりも少し年が上くらいの女性が登場しました。「誰?!」と思ったんですが、滝翼ファンの方達にとってはいつもの光景なのか。その女性が話をしている間ずっとそれを楽しそうに聞いている様子でした。
その中で「滝翼のファンの方達はうちの事務所のグループの中で一番ちゃんとマナーを守ってくれるファンなので、今回のように二人がお見送りをするという斬新な企画もチャレンジすることができたんですよ」と仰っていたのが印象的でした。

こ、これは間違いなく事務所の偉い人!!!※直感


そして逆に一番マナー守れてないグループのファンってどこなんですか教えて偉い人; ←



拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
動悸、息切れが」止まりません。
どうも、びわです。
黄金期!!!なんと懐かしい!
文章を読んでるだけなのになんだか高揚してしまいました(笑)あ、J家の反乱とかも黄金期なんでしょうか。いかんせんこどもの頃のことであまり覚えてはないのですが。怖い日曜日(?)とかも好きでした。
滝翼もアニキゲストにならないですかね。超絶個人的に同窓会SPもっと見たんですっ。本当可能であればなんですけどね。

その女性はまさか藤島ジュリーK(J-Stormの代表取締役)ではないでしょうか?あくまで予想ですが。そんなところに出てくるかどうかはわかりませんが…。
それではこのあたりで失礼いたします。
びわ 2012/04/02(Mon)12:58:03 編集
お返事toびわさん
J家の反乱、超絶ナツカシスです!(笑)
私もリアルタイムで観てましたが末っ子錦戸君と同い年なので、まあ当時はそれくらいの歳でしたよね。びわさんの「子供の頃」ってどれくらいなのか若干聞くのが怖いような聞いてみたいような!
多分初期黄金時代ですよね、小原さん中心の☆
怖い日曜日もっ!ただのアイドルドラマと思いきや結構本格的で!今は絶対に不可能な共演のオンパレードでしたよね☆☆☆

ハッ!!つい語ってしまいました!
もうリアルに青春だったもので;ゴメンナサイでも語りたい(おい;)

確かに滝翼アニキゲスト希望です!!斗真君とか関ジャニ∞は多いんですけど滝翼は…世代同じなのに話にあがることすら稀ですよね。
特に翼翔組の復活、超絶希望なんですけどね。Jr.時代、あんなに仲良しだったじゃない!!(笑)

謎の女性、ブログで探したんですが判明せずでした;
ただ、「つーこさん」と呼ばれる人物の
名前が滝翼ファンの
間で頻繁に出るのでひょっとしてこの人?という見当をつけるまでには至りました(笑)。もうちょい調べます!
2012/04/05 02:17


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]