忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうでした、松本さん争奪戦(笑)

何より松本さんを陥れ、冷やかし、遂には断崖絶壁にまで追詰めた嵐さん4人+オセロさん達がとにかく抜群でした。松本さん一人、台本すり替えられたんじゃないかと思うくらいの薄情さでしたよ☆☆(大笑)
ただ本気で「アラシちゃん」関係無いので(社会科とか謎とかどこ行った)別番組を見てるような気分でした。来週は通常放送ですよね?

それにしても、大島さんの松本さんへのブラウン管の中で横溢せんばかりの愛が本当に本当に微笑ましかったです。
あの四人の中だったらやっぱり大島さんですよね☆
他三人は、何か。。愛が微妙で。。。(苦笑)ファンクラブ入ってるのも見る限り大島さんだけみたいだったし、圧倒的ネタ不足が他三人は顕著に出てましたよね。(イケメン故の)松本さんのビジュアルありき!!感が強くって。。。松本さんが本当に好き!!っていう純粋な気持ちがあんまり伝わってこなかったです。
そういうわけなんで、大島さん、おめでとうございます~☆☆(笑)


しかしこの種の企画はやはり松本さん担当なんですね。
私、今回こんなに穏やかな気持ちで番組見れるとは思いませんでした。多分、大島さんのお陰ですね(なんとなく)


キャラ的に無いとは思いますが、来春公開予定の映画の主演アイドルさんには、このテの企画はどうか結構ですので(そこはシビアに)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]