忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEROを珍しくリアルタイムで見てしまいました。









最後にちょこっと。







ほんの少しだけ触れられましたが、多くは語らずといったご様子でした。

キャスターとしてのお仕事に全く支障をきたしていないようで、勿論まわりのスタッフさんの配慮の賜物もあるんでしょうが、番組の進行、表情、立ち振る舞い、何をとってもいつもと変わらない櫻井翔さんでした。

そのプロ根性に私は心底惚れ直す以外の術が思い付きませんでした。

嵐さんファンの方のblogをどんなに見ても、やっぱり櫻井さんの口から「大丈夫です」って報告をきちんと聞くまでどうしても安心ができませんでした。
なので最後のその、ちょっとした報告が本当に本当に私は嬉しかったです。
テレビの前で「ありがとう~」とか「良かったよ~」なんて半泣きになって肩震わせて。
やっぱり私、櫻井さんへ注ぐ愛が重いし、うっとうしいんだなぁと改めて思いました(笑)
お友達には結構心配されました。そもそも私が心配されるっておかしいんですけど(苦笑)もう全然大丈夫なんですよ。
今頃になって重量上げに挑戦してる櫻井さん(事前の収録ですが)にときめいてきましたvv(時間差)


櫻井さん、本当にお大事に。
無理せずゆっくり治療なさってください。
残りのコンサートもお仕事も、もう数時間前みたいな暗い心配はしてませんので。
頑張ってください☆



件のジェスチャーゲームは、しばらくお休みですかね?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]