忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらとauショップに行ってきました。




色々夏仕様になってます。。。。




(ほぼ)等身大のパネルに嵐さん達がいて、平生を装いながら凝視するのは大変でした。
かっこいい。。。夏仕様もやっぱりかっこいい。。。
auのカタログ頂くためだけに行ったんですが、あんまりにも長くパネルに恍惚となっていたので、店員さんに声をかけられてしまいました。
「何かお探しですか?」と聞かれて「いえ、嵐さんを見ていただけです」なんて馬鹿な返答はできるわけがないので、「いえ、パンフレットを貰いにきただけなので」と答えて店を去りました。
用も無いのに、携帯ショップに5分以上居られませんね(がっかり)

カタログですが、まず何よりも先に大野さんの花柄シャツが目に入りました(笑)
auの庭にあるお花が全て大野さんのシャツに凝縮されてるんでしょうか。
あと、このシャツを見た時に、ふっと、大野さんのお口に花を挿した櫻井さんの笑顔が思い起こされて大変でした。。(お花繋がり)
最近櫻井さんと大野さんのセットが微笑ましすぎて大好きなんですけど。。。二宮さんの「カップルか」っていう突っ込みは、何か間違ってるけど、同時に最良だったとも思います。
大野さんが最近(まぁ前からでしょうけど)ほんとかわいらしすぎて、そして櫻井さんのカッコイイ且つへタレぶりが私の個人的恋人理想像にマキシマムドストライクしてるせいで。。。。ああもうほんとにこの二人。。。orz←悔しいらしい
大野さんがそば食べた後、「ほんと?」と優しく聞いてあげてる櫻井さんが、もーお、本当に優しさフル放出でめちゃめちゃ素敵だったんです!!
このシーンだけ、20回くらいリピりました。あの笑顔向けられたらと思うと、ホント、バッターン倒れます!!あの笑顔を呼び起こせられるのは、今のところ大野さんだけなんじゃないかな?と思わなくもないです。。

って、いつの間にか一昨日の「宿題くん」の話になっちゃってますが(無意識)
「ほんと?」と優しく聞いてあげてる櫻井さんは、もう本当に最大のツボだったので。。。録画してある方は是非もう一度!!(テロップに出ない小さなところに、思いもよらぬツボが潜んでいるもんなんですね)

本題に戻ってauのカタログ。
櫻井さんが持っていらっしゃる赤い携帯は「W63SA」で間違いないですよね。
これ以外、それらしいものが見つからないので、これのはずなんですけど。

これ、ほんと私欲しいんですけど。

櫻井さんが持ってるからってわけでは!!わけではないんですけど!!(多分)
色も形も、超ドンピシャなんですよね!!
鮮やかな赤い色も、角ばったフォルムも(丸っこい携帯嫌いです)、文句のつけようがないくらい私好みのデザインなんです!!
多分、このシリーズは赤が一番人気がでると思います。それだけ鮮やかで上品な赤です。

そして機種名最後の「SA」は、故意ですか?


ね。。。。もう、ほんと。。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]