忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアラシちゃんは、珍獣がいっぱいでしたね。


私が一番可愛い!!と思った珍獣は、ダンゴムシの大きさの比較対象として連れてこられた「猫」だったんですけど。



いやいや、珍獣でしょ?あの先生にかかれば動物はみんな珍獣なんでしょ?(笑)

私、猫大大大好きなんで!!ティーカッププードルも、小さい鹿もなんのその。あの猫がダントツ一番可愛かったです☆
いつか今日みたいな構成の「まるごと猫」をやってください☆☆
猫以外の動物、要りません★(笑顔)

そこで嵐さんみんなが世界の様々な猫と戯れて、猫の秘密を楽しく解明しちゃえばいいんです!!
そして櫻井さんはいつぞやの雑誌の時のように、ふにゃふにゃ肉球の猫パンチを受けちゃえばいーんです!!(妄想が止まりません)

うっかり意識があらぬ方向へ飛んでしまいました。。普通に他の感想もあるのでちょこっと語らせてください☆

他局動物番組に遠慮してか、動物と戯れるのを控えてた相葉さんが今日は「元気」っていうより抜群に「爽やか」で素敵でした。
船酔いな二宮さんが、申し訳ないですけど可愛くて仕方が無かったです。
あれは珍獣ウナギの捕獲っていうより、

ただ二宮さんが船に酔ってる画をスタッフさんが撮りたかっただけ


なんじゃ?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 現在 HOME Once Again >>


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]