忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐コン参加から約9日です。
そこそこ生活が落ち着いてきたので、大阪で買ってきた本をゆっくり見ています。
パンフレットでなく、本。
パンフレットも買いましたけど、紀伊国屋(具体的)で本も買ってきてしまいました。
大阪で「嵐04150515」&「ARASHI AROUND ASIA」を買ってきていました。

また重い本をわざわざ・・・笑

とは思いますけど。
コンサート同時開催 嵐 オフィシャルBOOKフェア、というものが大阪の書店で行われてて。
その情報、全く知らないで私大阪行きました(公式情報調べるような余裕皆無)
お友達に教えてもらって、「素敵すぎるよ!!」と大興奮でした。
遅咲きファンの私にとって、こんなにおいしいフェアってないですよ。
ちなみに「FREESTYLE」と「アラシゴト」以外、見たことない本ばかりでした。

歴史があるんだよなー、嵐さん。
本当に私って今更なファンなんですよね。。。淋

…ネガティブは置いといて、数冊の嵐さん本の中から上記二冊を選びました。
「AtoZ」も悩んだんですが、今回は諦め。。。しかし、今回以外にもうこんなおいしいチャンスは無いのでは。。。
と思うと今胸を締め付ける感情は「後悔」ですか、ひょっとして?(聞いても)
悩んだ書籍リストの中に「黄色い涙」関連は入ってませんでしたが、そういうの関係無しでとりあえずコーナーに並んでた書籍全買いするのも悪くなかったかも。買わないで後悔するよりも、買って後悔したほうが随分楽ですよね、っていう(大笑)


因みに「ARASHI AROUND ASIA」は表紙のコーヒーカップな櫻井さんの写真一枚でお買い上げ決定でした。

だって本当にかわいいんだもん。。。

「嵐04150515」は、みなさん若すぎて面白いですね。
そして櫻井さんの近付き難いオーラが半端なくって鳥肌がたちました。
私が櫻井さんを初めて見た時…まだ彼がジュニア時代の頃ですね。その時私が櫻井さんに心の底から強く抱いた印象は、実は


「怖い」


だったので(今となってはすごい笑い話)


その残り香がまだあるなぁって感じです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
感想拝見しました!
すごく楽しそうって思いました!
あと、真さんの挙動不審っぷり浮かびました(笑)
相葉ちゃんと目が合ったなんて羨ましいです!
私も良席だといいなぁ…

04150515、懐かしいです・・・
昔の櫻井さんは尖ってましたよね(笑)
くらら 2008/05/25(Sun)22:34:30 編集
お返事toくららさん
感想読んでいただいてありがとうございました☆
とても楽しかったですよ!!もうもう嵐さん大好き!!って改めて思いました。
てなわけで、私の変人かと思われても仕方のない挙動不審ぶりも、きっと間違いなく自然な反応かと(開き直り)

くららさんは確か東京に参加されるんですよね?
良席であることをお祈りしてます☆チケット代を軽々しく超える交通費のことを思うと(爆)

04150515、遅ればせながら購入致しました。
いや~、もう。。本当に櫻井さんがツンツンしちゃってて。。めちゃめちゃ壁を感じますね。怖い怖い!!(笑)
2008/05/29 02:14


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]