忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネプリーグにD-BOYS君達が出演していて思わず最後まで見てしまいました。
私の高校時代からのお友達が、彼らのことがとても大好きなので(それはもうウンザリするくらい)今頃きっとすごい楽しいテンションでいるんだろう(ふふっ)と思いながら見ていました。
それなのにメールしたら、

「知らなかったから普通に働いてた。。ショック死しそう。。」

と返信がきて、こっちががっかりでした(爆)

そこでネットですぐ出演者を調べた友達が
「でも多分真ちゃん、ほとんど見たことある人達だと思うよ」
と言われて思わずぽかん。


記憶にございません(素)


そういえば過去、この友人にD-BOYS君達出演のミュージカルやらDVDやらを延々見せられ、今度「ブルーシーツ」なるDVDを(強制的に)見せに行くから覚悟しといてね♪とわざわざ前職場に言いに来られたりしてたのでした。
個人的「君もハマりなさい」キャンペーンをひたすら受けていた時に、ひょっとしたら何度かおみかけしたかもしれません。

ただこの反応から分かるように、私は友達の必死のセールスにも関わらず、彼らに一縷の興味も示しませんで(申し訳ない;)本当に覚えがありませんでした。
基本的に「友達の好きなもの」って、テンションがあがる友達の様子を見るのが一番面白いって認識なので(若干冷静)日和見することが多いです。
だから私が、お友達にオススメされて自分も目一杯ハマってしまうというパターンは、チョコボールの金シール出現率並に稀有なことで;
「ネプリーグ」を見たのも、あくまで友達との会話のネタになるかなぁという程度に見ていたのに。。
ちっとも会話にはならないわ、友達を何やら随分落ち込ませるわで散々でした。
でも流石みなさん人気あるだけあって、個性的で可愛かったと思います。「ブルーシーツ」は舞台作品だって聞いた(ような気がする)ので、今度はしっかり見ようと思います。




ところで昨日の宿題くんはなんていうかマキシマム抜群でしたね(極上笑顔)

やっぱり櫻井さんは大野さんが大好きみたいで、そんな櫻井さんが私は大好きなんであって。。。


愛が止まりません。何ですかあの二人。


そんなあなた達がまるごとキュートだと思います、私。


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]