忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本潤さん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆

ああ~、あのちっこかった松本さんが25歳ですかvv
未だにアイドルオンステージとかミュージックジャンプ時代の映像見直すと、ちょっと笑ってしまうんですよね、あんまりにも幼くてvv
ほんとにか~わ~い~い~vvみたいなねvv


とても年上男性に対する感想とは思えない内容になってしまいましたが…笑
でも本当に、お誕生日おめでとうございますvv
今の松本さんは、かわいいというより確実にカッコイイですよね。
こうやって本格的に嵐さんに血道をあげる前は、私の中で随分

嵐=松本潤さん

のような大変偏った認識で嵐を見ていました。
今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいですけれどね。嵐は5人いるんですから;
でもそれだけ強い存在感のある方なのだと思います。
松本さんが出演されている作品の中では、「東京タワー」「君はペット」が好きです。
当たり役だったという「花男」よりも好きかもしれません;

初めて参加したコンサート(Dream "A"live)では、本当に端整な顔立ちの方で、オーラも「マジはんぱねぇっ!!」と思いました。
ファンサービスもめっちゃ丁寧でしたよ。
丁度私の居る客席付近を、あのでっかい乗り物に乗って通られた時、両肘をついて手に顎を乗せ、にこにこしながら(乙女ポーズってやつですか)客席を見つめるということがあったんですが、私その時心から

ああっ!!もうっ!!この方、ホントに素敵な方だっ!!

と感動せずにはいられませんでした。

最近は「さかなくん」のモノマネをしたり、辛いものを食べなきゃいけない時にマジでキレてたり。
多分今のように嵐に注目していなければ見られなかった松本さんのかわいらしい一面を、これからもとにかく堪能していきたいと思っています。

本当に、良い25歳ライフになりますように。
毎日お忙しいとは思いますが、どうぞこれからも頑張ってください。

※記念すべきお誕生日24時間テレビ。
もう少しで始まりますが、そちらもどうぞ無理せずこなして頂きたいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]