忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事辞めてから、今が一番忙しいんじゃないかと思います。
ちょっと真面目に次の職に向けて動きはじめてるんですよ、これでも(えっへん)←そうは言っても今は無職

あ、「truth/風の向こうへ」、初動売上、47.6万枚というとんでもない記録と共に、堂々のオリコンチャート1位獲得!!おめでとうございます!!
幸せを噛締めつつ、ほぼ毎日聞いてます。
いい曲っ!!ホントいい曲すぎるよっ!!
「truth」のPVなんて、家に居る時はほぼエンドレスですからね(トラック1だけだし)
でも「風の向こうへ」のPVはまだ一度も見てません…深い意味はありません…タイミングの問題で;

さてさて、話は変わりますが、櫻井ファンとして何があっても触れておきたい「おしゃれイズム」の感想を書いちゃいたいと思います。
遅くなっちゃいましたが、本格的に慌ただしくなる前にこれだけは!!



【おしゃれイズム】

@Mr.パーフェクト
顔はカッコイイし、ルックスもいいし、頭もいいし、仕事もできるし、ダンスは最高だし、ラップはマキシマムだし。。まさにパーフェクトだと思います!!
そんなもうっ!!上田さん、今更そんな当たり前のことを!!(近くにいたら確実に上田さんの肩を叩き潰すような勢いで)

「VS嵐」の「ええ~」に関しては、私はとにかく今は「ローリングコインタワー」を制するのが一番なんじゃないかと思います(笑)
だって、このままどんどん「櫻井さん禁止」のゲームが増えていくのは…ちょっと笑えないんですよー。。。
何もできないはずないですもん!!だってMr.パーフェクトですから!!(必死)

「宿題くん@坂井さん」は、とりあえず一櫻井ファンとして、何か言っておこうかな。。。笑
なんだかんだ、私も「宿題くん@坂井さん」の回で、櫻井さんに妙なブーイングが起こった時、

「なんでやねん!!!!!!!!」

と、中途半端な関西弁で思わずテレビに向かって突っ込んだ身です。
いや、だっておかしいじゃないですか(笑顔)
嵐みんな、間違いなくカッコイイのに。櫻井さんに限っては何ですかその反応、みたいなvv
「全国の櫻井ファンに失礼だろ!!」と櫻井さんがおっしゃった時、私、ガチで喜んでしましました…;

さ、櫻井さんみずからそんなっ!!お、お優しいっ!!(思い込みMAX)

でも私自身、失礼だとは思いませんでしたけどね。
それよりも「櫻井さんに失礼だろ!!」と言いたいんです。
ふふ。。私、本当に面倒くさいファンですから;

@メンバー
櫻井さん、大野さんの名前出しすぎじゃないかな?(にっこり)

松本さんの話題は一度も出てこなかったのに(何故か)、どんだけ出せば気が済むのか☆
まぁ櫻井さんが大野さんを異様に大好きすぎることなんて、今に始まったことじゃないっていうかvv
ところで大野さんが櫻井さんを「翔」と呼んだ(上田さん介してますが)のにすごくトキメキました。
そんな呼び方、聞いたことない。。すごいなぁ、おしゃれイズム!!(キラキラ)
ひょっとして松本さんに関する話題が皆無だったのは、大野さん尺が長すぎたからじゃないかとすら思います。未公開OAの機会があれば、きっと話がありますよねvv

@トトロ&スワン
私、多分、第一回トトロは見たことがないと思います。
「トトロが得意らしい」というのを聞いて「何故トトロ!?」って思いました。
ルパンと、パンダと、仏像と、カマキリと、サイと、絵日記と。。。何かいくつか画伯の絵は拝見しましたが、確かトトロは見たことが無かったと思うのです。。。orz
でもこのトトロ!!もーお最高ですっ!!それでこそ櫻井さん!!
彼が絵で喰ってるっていうのはあながち間違いではありませんよね。数字持ってるんですもん、彼は!!笑
そしてスワン!!スワンいいな!!あの芸をするには、やはりあの使えない筋肉が必要なんですね!!
でも芸自体より、上田さんに何を言われても向かっていくあの真顔がいいと思います。

以上、さくっと感想でしたvv

今回結構、「長いファンの方なら知ってる」内容が多かったんでしょうか。
親知らずの話も私、知らなかったんですよね。。。

もう一度、「アラシゴト」から過去モノを見直す必要がありそうです。
でも「アラシゴト」、たまに、見ていると泣いちゃうんですよね。。。笑

これは櫻井さんに限ったことではなく。。。とにかく涙が出るんです。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 魔王9話 HOME 閉幕 >>


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]