忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪での用事も終わり、今はバスに揺られて帰宅中です。

ただ私、バスの中に持ち込む手荷物に、ウォークマンを入れるのを忘れまして……。
音楽無しで、約5時間のバスライフの苦痛に耐えてる途中です…。
「ノーミュージック!!ノーライフ!!」状態で、非常にテンションが低いです。
こんな時に限って、同乗してるバスのお客さんが「お友達同士」率が高く、前後左右でボリュームの大きい雑談が繰り広げられていて、半ば泣きそうです…。
ウォークマンさえあれば!ウォークマンさえあれば少しも気にならない(ハズ)なのに!!
ま~ったく、ツイてないです;

唯一の精神的救いは、そのウォークマンに「truth/風の向こうへ」が入っていないことです。
もし入っていたりしたら……もう絶対発狂するっ!!;


さてさて、そんな中ですが、昨日は楽しい飲み会でしたよ☆
久し振りに会ったのに、まるで昨日会ったばかりのような軽さ。友情ですな~☆(と言ってみる)

来阪の目的は今回の飲み会ではなかったので、私は嵐オタクなものは何も持ってきて居ませんでした。まぁ元々大して私は持ってませんけど。

ただ、櫻井さんへの愛(ハート)ならいつも持ってるんですけどね☆

とノリで言ったら、大野さんファンのお友達にも曖花さんにもドン引きされた上に、思いっきり失笑されました…。
大野さんファンのお友達に「あなたもそうでしょ?大野さんへの愛はいつも持ってるでしょ」と聞いたら
「あんたほど重くない」
とバッサリ言われました。わーい、何だそれ;
あと、他アラシネタを並べると、いいタイミングで写真の通販申込がきたので、大野さんファンのお友達と一緒に頼んじゃいました。
送料と手数料が随分浮いた…素晴らしいなあ。
やっぱり大阪に行ったらこの二人に会わないとね☆と思いました。

まだ地元に着くまで一時間くらいありますが…頑張って耐えようと思います。



あ、居酒屋で櫻井さんのサンプル写真を見て興奮して、思わずタックルかましてすいませんでした(私信)
あと、「流石にこの櫻井さんには幻滅したでしょ?」というMラバの偽物Gパンですが、私はあれは本当にマキシマム素敵アイテムだったと思います。
幻滅する要素なんてこれっぽっちもありゃしない(私信2)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ☆
誇張でも何でもなく、タックルが真実なんだからビックリよね(笑)。

また遊びに来てね~♪
曖花 2008/08/22(Fri)19:43:55 編集
お返事to曖花さん
ええ、紛れもなく事実なんですよね(汗)
本当に本当に、すいませんでした;
後々、「骨が折れていた」とかいう報告は勘弁してくださいね;
また大阪行く時は絡んでやってください♪
2008/08/24 17:22


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]