忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がっていうと、佐●急便の人に言いたい。
声を大にして言いたい。
今日、7月くらいにひっそり注文しておいた、「One Love」のオフショ写真が届きました。ほいほいショップに行けない田舎者は、何だかんだで買ってしまうんですよね。

まぁそんなことはいいとして、

(私の)名前を言った後に、思いっきり大声で「ジャニーズ事務所からですー」って言うのはやめてほしい。。。んです。。。

いや、そりゃ確認は大事だと思うんですが…思うんですが…;

二月くらい前からエリア担当が変わったらしいんです。いつもの人じゃなくなっていました。
その新しい人が、なんていうか、もうこんな感じで…。
その時、先日の少クラプレミアムの編集ついでに、「Love so sweet」~「a Day in Our Life」の辺りをガッツリ見ていたんですよね。

ちょっと説明しますと、私の家はものすごく旧式の。。。ほんとに田舎のつくりでして。。。
主にお客様が尋ねてくる玄関の扉を開くと、悲しいかな、何の前触れもなく我が家の「リビング」があらわになるんです。
普通の家にある「リビングへ続く廊下」みたいなものが無いんです。突然リビングなんです。
だから、うっかりリビングで寝入ってしまったり、変な格好でウロウロしていたりしたら。。。大変恥ずかしいことになるんですよね。。。

その編集も、そのリビングでやっていました。なのでこの佐●さんの「ジャニーズ事務所からですー」に本気で慌ててしまって、テレビを消すことを忘れたまま玄関の扉を開けてしまいました。

私は気まずさのあまり、何とか「あ、妹のですね!!私のサインでいいですか?」みたいな芝居をしようと思ったんですが…。
佐●さんの視界で、輝かんばかりに歌って踊る嵐さんと、「Love so sweet」の流れるこの状況でそんな。。。


一体どれだけの信憑性があるのかっていう。。。。


大人しく「ご本人様ですか?」という追い打ちに「はい」と答えてサインしましたよ!!もー!!(逆ギレ)

でもこれはまだいい方で。
一月くらい前、コンサートパンフの撮影オフショ(だったかな)を届けてくれた時(結構頼んでます)
「ジャニーズ事務所からですね。サインお願いします」(やや声は控えめ)
と言われて、大人しくサインをして代金を支払った後に、すごい笑顔で一言


「差し支えなければ、誰のファンか教えてくれます?」


聞かれました。。。。

ああ~。。。そこ聞いちゃうんですか。。。。。。。。。orz

別に嵐のファンをやることは恥ずかしいことだと思っていません。いつぞや櫻井さんがおっしゃったように、私は嵐のファンとして堂々と人の前に立とうと思っています。
でも、それと、全く知らない人にまで「私、嵐ファンなんです!!」と喧伝するのとは、全く話が違うと思うんですよ;
どこでもこんな感じなんでしょうが、私に恨みでもあるの?と思わずにはいられません。。。

でもここでキレて「ほっといてください」とか言うのも狭量っぽいと思ったので

「あ…嵐です」

と馬鹿正直に答えてしまいました。
理由は分かりませんが、ものすごく恥ずかしかったです。
しかしその後、佐●さんは、


「ああ~。。。。。なるほどねぇ。。。。。それじゃ、失礼します☆」


と、特に何も言わずに帰っていきました。

オフショは集合だけを買いました。
緑バックに若干の違和感を感じつつ、嵐さんみんな素敵でしたねぇvv
先日嵐ファンのお友達と一緒に頼んだ写真は「集合」と「櫻井さん」を頼みました。
いや~、そちらも本当に楽しみですvv








せめて何か言っていけやーーーーー!!!!!!(逆ギレ2)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 魔王8話 HOME 携帯より >>


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]