忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日が遂に閉会式です、北京五輪。

様々なドラマがありましたね。。。。と、話を綺麗にまとめたいです、が!!
なかなかチェックが追いつかず、とにかく「ZERO」と特番の録画⇒編集で精一杯という日が続き。。。しっかり日本選手の活躍を見守り続けるというのは残念なことに無理でした;
録りためておいた競技、何とか結果を聞かずに見ようと思っていたんですけどね。そこいらに情報が錯綜するこの時代、ネタバレをかいくぐるのは無理でした(仕方無いけど)

トランポリンも、何気に期待していた上山選手は予選落ちしていたことに随分後になって知りました。彼なら普通に予選は通過すると思っていましたから。。19日、いとこの家で観戦している時、名前が見当たらなかったので「あれ?」でした。
でもまだ若い(よく見たら同い年だし)し、次のオリンピックは頑張っていただきたいですね!!

ところで、櫻井さんのキャスターぶりが、日を追うごとにものすごく自然になってきてて!!私はもう、ただ見惚れるしかできませんでしたよっvv
首から提げてるパスも、段々馴染んでいらっしゃってて。。。あぁ、もう本当に今はキャスターだなぁ、みたいなvv(愛が止まりません)
さんまさんに、「櫻井とはもう二度と一緒に観戦したない!!」と言われていらっしゃいましたが(櫻井さんのあの素晴らしく優しい笑顔がだめだったみたいです)、何かそのフリも大変テレビ的にはおいしい一面だったと思います(笑)
体操競技の日(多分)、中国の二名のジャニーズ的人気を誇るという選手を、さんまさんが「スマップと嵐みたいなもんか」と例えたことに、私はにやにや。。。
丁度嵐、ここにいますから(笑)、そのフリに完全にのっかって、「あ、どうも」となりきった櫻井さんが、とんでもなく(イケメン)実力派芸人に見えましたっ!!

活かされてるっ!!活かされてるよ、日本でのお笑い担当経験!!(ファンとしてどうなんだ、な感想)


こんなに毎日毎日、櫻井さんをテレビで見られるなんて、北京五輪本当、最高です。
実はまだ五輪編集が20日で止まっているんですけど。。。なんとか数日の間に全てチェックして編集したいと思います。
とにもかくにも今日は閉会式!!
一から大会に関わった櫻井さんにとって、きっとこれは充実感を得られるものであると同時に、線香花火を終えた後のような、何だか寂しいものにもなると思います。
始まりは楽しいんですけどね。現地入りから開会式まで、本当にキラキラとわくわくが顔に表れていて、大変楽しそうでしたもんvv

「風の向こうへ」の感想も書きたいなぁと思う今日この頃です。時間があまりないですが;
ラップ詞、徹底的に読み込んでやるんだもんね☆(あーもう愛が止まらないvv)

お知らせの後、拍手レスです。
20日に頂いておりました。遅くなって申し訳ありません;



【お詫びと消去報告】

先日アップいたしました「引退」という記事を消去いたしました。

北島選手が引退されると聞いて、金メダルを獲得なさった日に「お疲れ様でした」といった内容をあげましたが、実際はあくまで「示唆」であって、本人の口から引退という言葉が出た事実はないようです。
入念な確認を怠って、軽々しく記事をあげたことお詫びいたします。
例えこのような辺境地にあるようなブログでも、いつ何時、どんな人に閲覧されるか分からないものであるという認識を、自分自身ももっとしっかり持とうと思います。
ご迷惑おかけいたしました。

拍手[0回]


20日にコメントくださった方

拍手ありがとうございます。
同志ということは、このブログでメインに取り扱っていらっしゃる方を指してのことだと考えてよろしいですか?
どうぞまたいらしてくださいね♪同志の方大歓迎です♪
宜しければ、HNでも勿論構いませんので、お名前を書いていただければ嬉しく思います(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 閉幕 HOME 魔王8話 >>


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]