忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立2days、終了しましたね。
参加された方、お疲れ様でした。
アジアに行ってしまう嵐さんを、「Re (mark) able」をエンドレスで聴いて、無事の帰国をお待ちしていようと思います。
流石に五輪ほど異常な危惧はしていませんけど、平穏無事ってやっぱり何よりですよねvv


ところで、今日はやっとこさお休みです。
研修は、かなりハードでした。
文句を言うつもりはありませんが、やっぱりハードでした。
しかし都会の企業ってすごいですね。
交通費や移動費を会社が出してくれるって、本当にすごいと思います。
どこまで太っ腹なんだよ!!と思いました。
私なんてまだまだ使えない新人なのに…そこまでしてもらって…まだ研修は続きますが、頑張りたいと思いますよ。
覚えることがマジで多すぎて、ものっすごく不安ですが、やるだけやります。

文で見るとポジティブに聞こえるかもしれませんが、気持ちはネガティブですよ、随分(がっかり)

こんな中ですが、「魔王」は見られました。
あと、「アラシちゃん」も見られました。いとこ宅でテレビをお借りできたので、そこだけ。
何か櫻井さん不在で、嵐さんが楽しそうなことをしてましたね;
久しぶりに面白そうな企画やってたんですね;前回、見てないなぁ;

肝試し。大野さん、大丈夫ですかね…また女の子憑いたりしたら笑えませんけど…
でも随分楽しそうで、にのあいコンビはナイスコンビだったと思います。
二宮さんが「キャッ」って本当に言ったとしたら…本当、この人かわいいなぁとしか言えません;
大野さんが全く動じないのに対して、松本さんがビビりまくってたのは、面白かったですね。これもナイスコンビ!!
でも櫻井さんがいたら…絶対もっと面白いはずなの…に!!!(結局)

あ、ネットはまだ先ですが、テレビは今週の水曜日から見られそうです。
「魔王」最終回は、ワンセグ使わずに済みそうで、うれしいです。

ただ、来週金曜日時点の私の精神状態が不明瞭すぎて…なんともなんとも;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 愛だよね。 HOME 明日 >>


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]