忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MISS」の相葉さん編が楽しみで楽しみで仕方ないっ!!!



ですよね?(笑)

そんな情報を得まして、かなりご機嫌です☆
二宮さん編の時は写真見ただけで即買いでしたからね。
アイドル誌も良いですが、やはりそれ以外の雑誌による捉え方、特集の取り方が私は好きです♪

さて、話は戻って「MISS」ですが。
「~編」ってことは、順々に全員ある!?とかなり期待をしていたので、相葉さんが載ると知った時、私はこれからの「MISS」に全力をかけることに決めました!!

あんまりにも嬉しかったので、二宮さんの既成記事を参考に、相葉さんの写真記事を想像してみたところ、その男前さにぶっ倒れそうになったんですけど…どうしたんでしょうね、私の脳内;;

絶対男前だろーー!!「MISS」の相葉さんってさーー!!買わなくても分かるよーー!!(買いますけども)

久し振りの記事がやっぱり痛くてすいません;
書きたいことは毎日山ほどありますが、想像以上に仕事が忙しいです;
ほぼ毎日、9時出社の21時退社です。
「なんだこれ;」とは思いますが、一応好きなことなので…身体を壊さない程度には頑張るつもりです。

ただ、blog更新しない間に、随分嵐さんに対する愛が病的になってきて、ヤバいなぁと思います;
忙しさにかまけて、疎かになるかと思いきや…なんのなんの!!酷くなっていく一方ですよ☆あはは☆

先日ジャニショに行ったという大野さんファンのお友達から、何かの大野さん写真と間違って櫻井さん写真を買ってしまったとメール来まして(写メ付きで)、昼休憩中だった私はその写真があまりにもマキシマムすぎて、顔の崩壊がマジで止まりませんでした…orz
色々あって、その写真は私が頂くことになったんですが(もう、マジで何でもしますから!!テンションで)友達は、どんな大野さんを逃してしまったのかが気になって仕方ない様子でした。
そこで彼女は私に

「君、何か怨念送った…?」

言いました。


とんでもない言い掛かりです!!


が…


その写真はかなりマキシマムな、衣装表情髪型全てにおいて私のツボつきまくりの一枚でしたから。。。


ネットも無い、テレビも無い、国立中は研修研修…また研修…
嵐さん不足が、日を追うごとに半端なくなっていく日々の中…



何か…覚えは無いけど…送ったかもしれないな☆(にっこり)




こんな状態ですが、一応元気なんです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

真さんのブログ拝見して、はじめにも読ませていただきまして、櫻井氏への愛の深さに共感いたしましてこうして書かせてもらっています。

私もおかしいくらい翔くん、嵐さんが大好きです。無条件に大好きです。仲良しイチャイチャ嵐さん最高ですよね♪

そんな嵐さんしか見えない私ですが、よろしくお願いいたしますお。ではまた、お邪魔します。
あや URL 2008/09/12(Fri)12:37:28 編集
お返事toあやさん
あやさん、はじめまして☆コメントありがとうございます!!

「櫻井氏への愛の深さに共感」というワードに、私はものすごく嬉しくなりました(笑)
事実、あやさんのおっしゃる通り、私もおかしいくらい櫻井さん、そして仲良しな嵐さんが大好きです。

現在私自身ネットができない環境にあり、なかなか思うように更新及びチェックができずにおりまして…諸々ご迷惑おかけするかもしれませんが、同じ櫻井さん好きとして(笑)こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆

2008/09/15 00:48


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]