忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在10時(夜)くらいですね。やっと仕事が終わりましたので、家に帰ります☆
一日の平均労働時間が13時間を軽やかに越えてる今日この頃です。今日家出たの、8時(朝)だよね、私。
あー、ホント疲れる(低音)


ところでいきなり話変わるんですが、昨日、なんとウォークマンがぶっ壊れまして!!

といってもイヤフォンの方なので急遽買い換えて、とりあえずの応急処置で済みました。
ウォークマン本体も、もう3年になります。。
写真は、その買ったイヤフォンなんですが、なかなか可愛いものがあったなぁと思いました。

しかしフタを開けてみると、微妙に腹立つ「プチ不良品」だったんですよ!!

機能性は全然問題ないんですけど、飾りでついていた正方形のピンク色の石が、何と開封と同時に床に転がりまして!!

しかも右だけ!!(補足)

ちょこっとだけ「磁石!?磁石なの、コレ??」とテンパりながらも思いましたが、試しにもう一度正位置に戻してみたものの、互いに引き合う様子はなく…

間違なくただの不良品でした…(がっかり)

でも先程も言ったように、機能性には問題が無いんです。
「聴く」という、何よりも重要視しておきたい項目はクリアしているわけです。
音楽無いと生きていけませんからね。
さしあたって今現在リピが止まらない「Re(mark)able」無しで、一体どうやって毎日仕事乗り切れと?って感じです。

脱線しましたが…そういうわけで音には何の問題も無いので、特に商品交換を要求することもなく…中途半端に左だけに飾りのついたウォークマンで、帰路についてます。

見た目に心踊らされて「聴く」以上の付加価値を求めてしまった結果ですね(遠い目)


いいんです、音楽さえあれば。それさえあれば!!





拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]