忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分遅くなりましたが、「魔王」の感想をアップしてみました。
まさか私も、最終回間近で、仕事といえど大阪に飛ぶことになるとは思いませんでしたので(笑)
でも、今まで感想を小刻みにも書いていたのに最終回に何も書かずに終わるのは中途半端かと思って、KYにも書いてみましたよ。

そしてこの「今更感の拭えないシリーズ」、まだ続けさせていただきたいです(あくまで予定:笑)

結局大野さん@迷惑メールの非成瀬様テンションは変わることはありませんでしたね(笑)
仕事の休憩中に開いて見たんですが、この人ホントかわいいな!!って携帯握り潰しそうになりましたよ。
しかも最後の最後に大好きな彼のドラマの宣伝までかましてくれましたし…大宮はこれからもずっとそんな感じでいて欲しいと思います。
そういや結局他メンバーが登場することはなかったですね。
ちょっと正義さん再登場並に期待してたんですが…残念。
でもいいんです、櫻井さんは絶対ご自宅で全話ブルーレイ録画ですから!!(憶測でものを言ってます)

あと、ネットがまだまだ繋がりそうにありません…(泣)
色々手違いがありまして…もー、本当にイライラしますけども;
更新しにくい云々より、好きなブログさんやサイトに行けないのが辛い…携帯では限界があります;

最近は「VS嵐」のゴールデンと、先週の宿題くんで毎日を乗り切ってます!!

●VS嵐
出張フォーリングパイプは、かなり面白いので、レギュラー放送でもたまに取り入れたらいいと思います。
やっぱりトキオさん、大好きです!!面白いし、ホント素敵!!
決勝戦では、櫻井さんがやらかしてくれましたね(笑)あー、もう私あのコインタワーのシーン、何度繰り返し見たかな☆(笑顔)
でもコインタワーは今、一番極めないといけない分野だと思うので…なるべくミスるなら他の競技がいいんじゃないかなぁとも思います☆

セットがレギュラー放送よりか、かなり豪華になっていましたが、嵐の番組セットは安っぽさが売りだと思うので(爆)そんな仰々しい進歩は要らないと思いました。

●宿題くん@さやかちゃん
「お前は俺のものだからチューしよう、おいで」のくだりは、私もやっぱり女ですから!!松本さんの台詞にドッキドキでした!!
映画や小説などでは苦手ですが、現実となると、私も神田ちゃんと同じように、実はクサイ台詞とか結構弱くて、あんまりさむいとか思わない方なので(どうでもいい情報)
ひゃー!!さすが松本さん!!カッコイイ!!さすが道明寺ー!!(←ただの役名)と、キャーキャー言ってました。
あと随分短かったですが、二宮さんの台詞もクラッときました。。。vv
大野さんと相葉さんはドキドキっていうより、面白いって感じでしたね。
あと、なーんにも無かった櫻井さんなんですが


無くてよかった


と私は心の底から思いました。


落ち着いて考えてみよう♪

普通に。。。無理だから!!(笑顔)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]