忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、今年初!お気に入りのブーツをおろしました!!
しかも先月注文していたロングカーデが今朝届きまして!!
両方合わせて、これから京都に遊びに行ってきます☆

やっぱりおしゃれはいいです!オタクやってても(せめて休日は)おしゃれに手をぬきたくないと思ってます♪
余談ですが、よく二宮さんが着てらっしゃるカーデとかストールを見ると、本当に可愛いな~と思うんですよね。メンズなんでしょうが、女の子もいける!って感じのが多い衣装ですよね☆

このテンションで明日は名古屋(愛知県)に行ってきますけども!何か!?(笑)


さて、ここ一週間のアラシゴトですが、現在大変嵐が不足してます。。笑
先程大野さんファンのお友達から「嵐の写真が届いたようだよ」と連絡があったので(一緒に頼んでた)早く手にしないと枯れます。。や、やっと来た!!
あと斗真君のおしゃれイズム、番組途中から気付きまして。。地味にヘコんでます。
斗真君、本当にカッコいいです。大きくなりましたね…(同い歳です)
私の持ってる斗真君映像は大半がいじられ眉毛キャラ時代のものなんですが(ビバ黄金時代)…それに並ぶか越えるくらい、今の斗真君映像が欲しいです。マジで大好きです!!次(っていつ?)は本気で気をつけたいと思います!

先週の宿題くんは、カツオのタタキパフェを食べる櫻井さんにきゅんきゅんしてました。
だって高知は地元ですから!
櫻井さんが地元名物食べるの見るだけで大興奮です!!食わず嫌いでも好きだっておっしゃってましたよね☆

因みにカツオのタタキパフェと聞いた時点で、即座に店名まで確信したリアル地元民です。

「ゆず庵」以外にあんなもん出す店ありません(ハッキリ)

高知の人はパフェでカツオは食べません。あんなもん売るのはあの店ぐらいなんです。
今回のカツオのように「Aの嵐」的発想メニューが本当にいっぱいある店なのです。
いつか出るんじゃないかと思ってましたが…そういやあったなぁこんなパフェ。。
でもカツオに塩つけて食べるっていうのは、高知ではかなりトレンドなんですよ☆
櫻井さんの「おいしい」その一言だけで私は幸せです(ほわん☆)
これからもカツオ並に櫻井さんを追いかけます!(うまいこと言ったつもり)


あ。そこで前にこの店に行った時、メニューを写メっていたのをふと思い出したのでアップしておきます(笑)
本当にこういうものがいっぱいあるんですよ、「ゆず庵」





拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]