忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大学からの友達の上司(40歳男性)が、ことあるごとに呟いているそうです。

何か最近嵐にハマったらしく、よく話題に出してきて友達は反応に困ってるそうです。
友達は男で、ジャニーズにさほど興味が無いので余計ですね(笑)

「いや~ホント彼らイイよ!ホント頑張ってるよ!特に大野君!好きだな~ホント好きだな~!」

友達から聞かされた時は作り話だと思いました(正直)

でも話を聞いてるとマジみたいで。。何かそのおじ様に親近感覚えてしまいました。。。
そこで、せっかくなので「僕の友達(この場合私)も嵐が好きなんですよ☆って伝えてよ!」とお願い(間違いなくその場のノリ)したのが約一週間前。


時間は経過し、先日の名古屋日帰り旅行。
参加メンバーにその彼もいたので、「そういえばあの話ってどうなった?」と聞いてみたら


『まぁ。。。女の子だし』


という、とびきり普通の反応が帰ってきたみたいで残念でした。。。

かなりの温度差を感じました。
これは特に血道をあげている対象が大野さんか櫻井さんかっていう違いから生じた温度差では決してなく…


互いの性別という根本的問題。。。


ですよね(がっかり)


ただ(私が好きだということで)櫻井さんの名前を出したら
「ああ、僕ZEROを櫻井君が見たくて見てるよ」
という反応があったことを一応友達は教えてくれました。


ZERO見る動機が普通に私と何ら変わらないっていうのが衝撃です。


同じ年代(且つ同性)の嵐ファンが欲しいんでしょうか、このおじ様。。



しかし残念だなぁ。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< HOME 休む気無し >>


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]