忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとインターネットが繋がりました!!

これで悠々自適なパソコン生活が送れます☆

本当は20日に開設予定だったのですが、仕事の都合でモデムを受け取れず
結局こんなにずれこんでしまいました…。

めちゃめちゃ久しぶりに自分のブログを見ましたよ。

あれー、こんなテンプレートだっけ?って首を捻りました。

ていうかやっとお友達とか好きな管理人さんのブログが見れる…
幸せです…


が!!


なんとここで問題発生です。
yahoo!BBのADSLなんですが…その性能があまりにも良すぎて
私のパソコンのメモリーが不足し過ぎているらしく・・・エラーがものすごく発生します;
開通してさっそく、容量増やす為に電器屋さんにパソコンを一週間ほど預けなければいけなくなりました。。

↑すいません。私あんまりパソコンのこと詳しくないんでうまく説明できませんが、ざっくりと言うとこんな感じの理由でまたしばらくネットができません。。。

実際、このパソコン5年前のですから。かろうじてXPですけど、5年前のFMVですから…。
電器屋のおじちゃんに「パソコンの2、3年は、他の白物家電の12、3年分だからね」と言われました。
つまりそれだけパソコンの進化は半端ないっつーことですな。。

ていうかそもそもこの容量増やす作業に一週間もかからないんですが、
私が平日だと、何がどうあってもこの店の閉店時間(8時)に間に合わないので必然的に一週間(次の休みまで)お預けになるんです。

まったくなぁ・・・もうなぁ・・・せっかくなぁ・・・orz

そういうわけで、これからパソコンを持っていきます。
パソコンを新しく買うようなお金は、今全く無いのです。
それよりも今は「デジカメが欲しい!!」とか「携帯替えたい!」という思いでいっぱいなのです。

余談:久しぶりのパソコンからの更新は本当にイイです!!しっくりくるなぁ☆キーボートが何か軽やか☆


最近のアラシゴト

携帯替えたい!といえば…dwango.jpのCMを無事確保!!
でもまだ「僕が僕のすべて」フルはDLしてません。

携帯は本当に替えたいのですが、今のやつはまだまだ使えます;

ぶっちゃけ、まだW63SAを諦めきれていません。

あれ以上の櫻井さんモデルは本気で無いんじゃないかと思います(真剣)
だってあんなに私好みのデザイン・色で、しかもドカンと櫻井さんモデルだなんてね…

そういうわけで、なんだか思い切れません。。。

※「MAQUIA」の櫻井さんが本当にすんばらしくセクシーでマジで本屋でクラっときました…30代女性向け雑誌、ホントいい仕事する…orz
重いし高いし(嵐さんの)ページ数少ないし…どうしても買うには至りませんでしたが…あと3ページくらいあったら買ってました!!惜しい!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]