忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんが今年の年賀状キャンペーン(郵政省)キャラクターに抜擢されたようです。


ていうか、既にCMまで流れてるというこの事実


存在すら知らなかったので、今ものすごく焦ってます;
逃し続けて結局見れなかったらどうしよう的な・・・;

去年の二宮さんの時も、見たには見たんですが、結局捕獲には失敗しました;;
あ~!!コタツにミカンに年賀状な二宮さん、かわいかったなぁ!!「拝啓~」ぐらいの頃ですよね、確か;
郵政省は嵐でまわしていく気ですかね(笑)来年は…松本さんとか♪(ただの憶測)

櫻井さんver.CMは、櫻井さんがスーツを着ていて、相変わらずものすごくカッコイイという噂なので…それは何が何でも捕獲しないといけないと思いました。
冬×スーツ×年賀状でどんなCMができあがっているのか…楽しみですが、それよりも今は不安の方が先行してるので・・・ホント早く見たいです(汗;)
もし今年も二宮さんだったら、「流星」の間とかに流れそうなものですが…櫻井さんは今ドラマが無いので…探すの大変そうです…。
ZEROとかだと、最後のZEROカルチャー辺りで取り上げられる可能性も…?こういうネタ好きそうです、ZERO☆

月曜日以外

とかに突然ピックアップされたら私は泣きますけど(2度目の悲劇)

あ。そういえば好きで見ていた「ラストフレンズ」と「コード・ブルー」(同枠)で、郵政省のCMが毎回入ってた!!
木曜日の…何系か分かりませんが10時から…
今この枠、何がやってるんだろ;;ひょっとしたらそこに!?ていうか木曜日って!!随分先だ!!(爆)


しかし最近櫻井さんを起用する企業は、キャスター業の影響か、政治・経済的(つまり真面目テイスト)なものが多いように思います。
TOYOTAしかり内閣府しかり…どちらもこれからの未来への課題って感じの企業広告ですよね。
若い世代の政治経済への興味を促進するという意味でも、本当にZEROでの櫻井さんの立ち位置って抜群だなぁと思います。
無理に大人ぶらない、「等身大の若者目線」で物事を伝えようとする真っ直ぐな姿勢。
こんなことができる人、今のところ櫻井さんをさしおいて右に出るものはいないんじゃないかと思うんです。
その姿勢や影響力を認められたからこそ、こういった系統のCMオファーがあるんですよね。
私、そのうち裁判員制度とか有権者への選挙投票促進広告までにも出られるんじゃないかとふんでます(笑)
今回に関しても、年賀状を出さないでメールで済ませるっていう人も多いから(私もちょっと当てはまる)。年賀状をあまり書かない世代への影響力としてはかなり期待できるキャスティングだと思います。
まぁこの「年賀状」の広告に関しては昨年の二宮さん同様、キャスターというより嵐としての起用なのかもしれませんけど☆それもそれで…すごいなぁ、嵐★ってことで(笑)

※とにかく、すべては郵政省CMを見てからです。
情報知ってから即行郵政省のサイト行きましたが、ギャラリーはありませんでした。こんな時だけ行動の早い自分って、本当に単細胞だと思います・・・orz

というか、郵政省CMひとつに語りすぎました

見てもいない状態でここまで書いて大丈夫なんでしょうか;;
タイトルもちょっとふざけすぎましたね。最初は「郵政省CM」みたいな単純なものだったんですが…ついつい。

長文の割には中身が薄くてそこそこの評価しか貰えない論文のタイトルってこんな感じですよね☆(まさに)


さ!!明日は久しぶりのお休みなのでゆっくり寝ます!
つーか気付けば4時(AM)ですけども;

未だにYahoo!トップページの右小枠(動画)に白い背景で緑の文字「TOYOTA3年ぶんください」が映し出されると過剰反応してしまう、やっぱり心身共に櫻井ファンな私、真が深夜にお送りしました☆

加えて、例えそこにいるのが佐々木健介・北斗晶夫妻だとしてもね!!(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]