忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアツアー、お疲れ様でした☆
私は国立にすら行ってませんし、アジア公演なんて言わずもがな。
ものすごく遠くから「とにかくご無事に~vv」と祈るぐらいのことしかしていませんでした。
ひとつひとつ、間隔が空いているせいか、そんなに「日本にいない」感は無かったっちゃ無かったですけどね。

でもWSとか週刊誌等見る限り、アジア…ほんとに行ってたんだなぁ…すごいなぁ、嵐さん!って感じです(笑)
空港なんかもめちゃめちゃ人集まってたんですよね。

(小声)ただ、アジアのファンの方には申し訳ないですが…やっぱり心配なので…私的には正直、もう早く帰ってきてほしかった。笑

北京五輪時、取材やら何やらで中国に頻繁に行かれていた櫻井さんを、異常に心配して無駄に疲れたっていうあの日々を思い出します(今思えば愛が重いことこの上ない)

海外ってどうも不安なんです;衣食住も、治安も…詳しく知らないからこそ余計;
私がそんなに海外に興味がないっていうのもあると思いますが、ね;
とにかく「無事」が何よりの嵐さんからのお土産だぁと思った次第です。・*☆


※そういや昨日の「宿題くん」で、学者も予測不可能SP、決定したみたいで☆楽しみです!
大宮のほっとき実験、楽しみ!!(ピンポイント)
あとは…今度は何に乗って海を渡るんだろう?みたいな☆
嵐さん、忙しいのにあの番組ロケは大変そうですが…楽しみにしております!

※寝顔のコーナーは…何か嵐さん達が無防備のようで、まったく無防備じゃなかった…


御託はいいから寝てください。


と、ただひたすら心の中で叫んでました(笑)

多分、相葉ランドだからダメなんですよね。
近くで相葉さんがうろちょろしてるのに、どうして完全に心穏やかに寝れるかって話で(それでも優勝した小倉さん)
あれ司会が櫻井さん又は松本さんだったら結果違っていたかもですよ☆
いや、そんな相葉さんが私は好きですけどもね!!笑

*櫻井さんの、あの胸の上で手を組んで眠るスタイルにはちょっとビックリでした。いつもあんな感じなんでしょうか…?逆に、落ち着いていないからこそあの眠り方、というのもあるかもしれませんね。
*松本さんの、布団の中で漫画を読むスタイルがすごくカッコイイと思いました♪かなりツボでしたよ!!
*大野さんは…ちょっとだけ寝てましたね☆大野さんが優勝するんじゃないかとちょっと思いましたが…違いました。
*二宮さんは、無理矢理寝ようとしてうつ伏せに枕に顔埋める姿が何か可愛かったです。あと、相葉さんに引き摺られる姿とか…もう画的に抜群でした!!(もはやこのコンビに関しては寝顔とかどうでもいい!!笑)

ワールドワイドもいいけれど…嵐さんはやっぱり、シンプルなセットで5人セットできゃいきゃいしてる姿が一番好きだなぁ…♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]