忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分今更かもですが、エビキスコンに、櫻井さんと松本さんがいらっしゃったようで!!(笑)

お友達の曖花さんがその回に参加されていて、心の底から「いいなー!!」って思いましたよ。
しかしあくまでエビキスのコンなので…「行きたかったー!!」っていうのはちょっと不純ですよね、すいません;
千秋楽には二宮さんもいらっしゃったそうですね☆(こちらにも参加した曖花さん情報)


この情報を聞いた時に真先に頭に浮かんだのは、やはりなんといってもキスマイのふじがやくんです。


さぞ狂喜乱舞だったんでしょうね☆(笑)

雑誌とかweb(一番最近のも)で、彼が櫻井さんへ熱烈なラブコールを隙あらば送っているのはよく知ってます。その中で、時々私の櫻井さんツボポイントと見事に合致している時があって、ちょっと怖くなるんですけど…まあそんなことはおいといてですね(笑)

そんな櫻井さん大好きなふじがやくんが、櫻井さんを見つけた(事前に知っていたのかどうかは分からないですけど)瞬間のリアクションとか・・・一体どんなものだったのかが非常に気になります☆

尋常じゃないと思うんですよ。もう、ホント尋常じゃないと思うんですよ(2回)

勿論「良かったね~。大好きな先輩が見に来てくれて☆」という気持ちはあります。
だって本当に微笑ましいんですもん、彼の櫻井さんへの愛☆


でも同時に「あ~。。。う~。。。いいな~。。」みたいなちょっと悔しい感情もあったりします。


何だろ…親友と好きな人がかぶって、でもお互い「遠くから見守るだけで充分だよね」とか言ってたのに、結局相手が自分より先にアプローチはじめて、それが結構うまくいっちゃってる的な。。

・・・何だ、この例え(自分で書いといて気持ち悪いです;)

ふじがやくんが、普段からあんまりにも私(というか世間一般の櫻井さんファン)と同じようなことを言うもんですから・・・私の中で彼はジャニーズジュニアの一人というより、すっかり、同じ志を持つ仲間、つまり「同志」として見てる時があるんです(もちろん、勝手に笑)

だって私、多分ふじがやくんとだったら、一日中櫻井さんについて語れると思うんです。むしろ、ふじがやくんのほうが沢山しゃべるんじゃないかぐらいの想像もできるんです(笑)

でもそんな勝手な親近感を抱いてしまうのは、メディア慣れした一般人の悪いクセで…彼は櫻井さんと同じ事務所の(過去バックにもついてコンサートを一緒にもりあげたという)後輩君で、誌上で「アドレス教えてください」とか「一緒に遊んでください」とか「憧れてます!大好きです!」ってことを堂々と伝えられるくらい近しい…というより公然と積極的な行動に出られるような立場なんですよね。

今回のことで改めて、思い直しました。ふじがやくん、今まで勝手に仲間意識もっててごめんなさい・・・

でもせめて…「同じ志を持ったアイドル」という認識でこれからも応援させてほしいのです…笑


※関与余談

ウチの母(翼さんファン)と妹がものすごく、ふじがやくんが好きです。
滝沢さんの舞台を見に行って、近くで顔を見た時に「超カッコイイ」と大絶賛。
今も彼の話になると「ふじがやくんがいいわ~。今のジュニアで一番好きだわ~。クールで冷静で男前な感じがイイわね~!」と賞賛し続けます。
そんな母に

「でも、すごい櫻井さんファンなんだよ。私みたいな」

と言うと

「ああそう。憧れの先輩がいるっていいことじゃない。翼くんが剛(堂本)くん好きみたいな感じでしょ?」

と普通に返してきます。

あの度を過ぎたラブコールを知らないから、お母さんはっ!!(雑誌もwebも、基本、滝翼のページしか見ない母)


彼の櫻井さん大好きメーターが、これからもどんどん壊れていきますように☆
もう、いくところまでいっちゃうのを見守りたいと思います!ふふっ☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]