忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが還ってきました!!

土曜日に受け取るはずが、金曜日の仕事終わりに友達の家に転がり込んでそのまま泊まり→
朝帰りでお風呂に入った後、即座に大阪の大学に通うイトコと買い物に行き夕飯を食べ→
イトコはそのまま私の家に泊まり、次の日そのまま一緒に京都へ行く

という、休日に全く休む気の無い生活を送り、パソコンは結局昨日の夕方に受け取ることになりました(笑)

月~金曜日はいつも「次の休みは寝てやる!!寝倒してやる!」と思うのに、いざ目前になると「どこに遊びに行こう…」となります。
多分明日辺り心から後悔するんですよ。「あー、睡眠が足りない」とか言うんですよ。駄目ですよねぇ。。。笑

ところで、イトコとは普通に買い物に行きました。
イトコですが、もうほとんど友達みたいなもんです。歳は2コ下ですけどね。
服見たりアクセ見たり、スタバで恋バナとかしたり…私もやっぱり女の子ですからね、楽しかった♪
そんなイトコと買い物しながら通りを歩いていたら、auショップを見つけました。

私的に「今日は嵐は無し」モードだったので(変なモード)ちらりと店内を見る程度に終わらせようと思ったんですが・・・・・

auショップがすごいことになってて、反射的にモードが、フル、チェーンジ!!!!(@フルチェンケータイ)

でした・・・orz


「もし僕らが、嵐でなかったら。」


CMも半端ないと思っていましたが、店内パネルも相当です;

あのバス停で携帯見てらっしゃるスーツのお方は、一体何がどうなってここまで恐ろしくカッコイイことになってるのか(日本語大崩壊中)

茫然と見上げる私をイトコは「ちょっとー、もう行くよー。いつまでも見てても仕方無いでしょー」と言って近くの雑貨屋へ引き摺っていきました。
「ちょっと待って、あともう少し!」
「だぁめ!確かにカッコイイけど、だぁめ☆」(語尾にハートマークつけるくらいかわいい声で)

やんわりと容赦無いイトコです。そんな彼女は山下君が好きです(私ほど壊れていないレベルで)

一貫して「嵐は無し」モードだった1日でしたが、その間に約15分くらいの闇時間が実はありました、みたいな。
auショップ近くのその雑貨屋がめちゃめちゃ可愛かったので、15分でおさえられらのは快挙というほかありません(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]