忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とはまた違うauショップで、11月の総合カタログをゲットしました!!

手にとった瞬間震えが起きました。これはもらっとかないと!!みたいな。
その「もらっとかないと!!」が度を過ぎて、こっそり2冊持って帰ってきました(迷惑)
そしてこの冊子、恐ろしいことに



めくって1ページ目に地雷



があるんですよね(笑顔)

いつものように表紙だけだと思っていたので、うっかり気を抜いて一ページ目をめくった私は木っ端微塵です。

メインのauボックスのリモコンを握る右手より、左手にばかり注目する自分の情けなさはこの際おいときまして(爆)…CMでこのシーン、どんだけ(一人で)盛り上がったと思ってるんですかって話です。
その別アングルがどーんと登場したら…そりゃこんな痛い反応も自然だと思うんです(自己分析)

左の「auの庭で。」ブログハーツから飛べますが、プロフィールもアップされていました。嵐さんの架空設定。

何故か人事部に配属された、ちょっと「おや?」な設定の櫻井さんが、架空でも非常に愛おしいです(真顔)
そして今回はなんと使用機種を厳密に書いてくれています。(「櫻井さんのケータイをチェック」)

W64SHらしいです(私的メモ)

色も好きです。赤じゃないけど好きです…これはちょっと…狙う価値がある気がします…


しかし、まさかのスライド式ケータイ


昔から折りたたみ派なんです。携帯初めて持った時(高2)から、ずっと折りたたみなんです。
最近でもスライド多いですよね。私の地元の友達も最近スライドに変えてました。
時代はスライドか…。悩むなぁ。。。
でも確かに、スライド式に慣れはじめた友達の手つきは非常にカッコイイと思った(笑)

拍手[0回]


「もし僕らが、嵐でなかったら。」は全体通して素晴らしいです。
カテゴリ、「櫻井翔さん」にしろよ!ってくらい櫻井さんについて語ってしまい、失礼しました(笑)
携帯はちょっと本気で狙います!!形に拘るな!!櫻井さんに拘れ!!みたいな感じで狙っておきます(それもどうなんだ)

こんな内容ですが、カテゴリを「嵐」にしたのは、本日が嵐デビュー記念日だからです。


。・*☆10周年突入、おめでとうございます!!!!☆*・。


ただ、やはり私はその10年の中に1年程度しか関わっていないので…どうしてもこのブログで大々的におめでとうエントリをすることに抵抗を感じてしまいます;
デビュー当時を少し。そして長いブランクがあって昨年の2月か3月くらい~現在。
「おめでとう」と言うのはタダですが、やはり心からこの10年目突入の想いを分かるのは、きっとまだまだ先なんだろうと自分でも思います。
そんなわけでひっそりとお祝いです(笑)
これからも、今までのブランクを埋めるがごとく応援していきますので!頑張ってください!!

「もし僕らが、嵐でなかったら。」それも1つの可能性ですが。。。でもその可能性が現実でなくて、架空でよかったです。
架空だからこんなに私も馬鹿みたいに萌えられるんであって(笑)現実だったら、それこそ普通に街ですれ違うような、姿なんか一生見ることもなく終わるような、そんな存在だったかもしれません。
この現実に乾杯☆
これからも嵐さんは嵐さんでお願いします!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]