忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばっ!!!(笑)

私がブログの冒頭で「こんあいば」スタートする時は、大抵、テンションがおかしな時です。


何でって…まぁ”オトノハ”のせいですけども…


うっかり電車待ちのホームで見てしまったもので、公共の場と自覚していながらにやにやが止まらないったらー♪♪(楽しそう)
近くに友達がいたら、間違いなく張り倒されてたと思います☆「こんなところで読むなー!!」って感じで。
私も読んでる途中で「あ、しまった…」って思いました。

今日のオトノハ、尋常じゃないくらい面白い予感がする

…って思ってからじゃもう遅かったわけです。ははっ!!


このクオリティはホント、真似できないですね。

顔文字のセンス、「独特」だなんて一言でくくってしまっていいんですか?

ていうか、もはや「顔」の域は脱してますよね?全身ですよね?

そして、「カニ」って、そういうことですか…
「上海でカニ食べましたー!!」じゃないんですね…。



もう…ホントもうマジで惚れてしまいそうです…(真剣に)



タイトルのセンスも文章の並べ方も最高なんですけど…
流れるような日本語で、状況も本当に分かりやすいったら…

ていうかイチイチ可愛い…可愛すぎる…///

男子校出身26歳を形容する言葉としてはきっと不適切なんでしょうが…

…でもそんな可愛い櫻井さんが全ていけないと私は思います///(本気で言っております)


大体、話の内容自体、櫻井さんファンには耐えられないシーンの描写だと思うわけですよ。
二宮さんファンにもたまらない瞬間がすこーしありましたが(これこそまさに櫻井クオリティ!かも!?)
ご本人が一番恥ずかしいっていうのは当然のことですが…
見てるこっちまで恥ずかしくなるって…おかしな話ですよ…

途中、画面から思わず目をそらしてしまった私って…変ですか?(しかも相手、文章だから)

こういうファンサービスを、さらっとやってのける櫻井さんに、今日もメロメロ(古)です…。
やっぱりオトノハ、最強です……画面メモがどんどんたまってきちゃった…;


※ところで、顔文字に対する、一人称が「櫻井さん」のセルフ突っ込みに、私はものすごくときめいてしまったんですが…

恐らく分かってくれる人は少ないと思うので、ここでひっそり主張しときます(笑)
「分かる!!」って方…い、いらっしゃいませんか…?(寂)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]