忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「流星の絆」を、本日やっと見ました。
昨日はちょっと帰りが遅くなってクタクタだったので断念…。
今日も出勤だったので、非常にヘロヘロです…。
9時に出社したらせめて9時には帰りたいな☆みたいなね…へへっ;

ところでその「流星の絆」なんですが・・・DVD出たらめちゃめちゃ買いそうな気がするんです・・・;


やっぱり二宮さんの演技は抜群です。
「いいわけねぇだろ」に、ビクッ!としてドキッ!としました(簡単すぎる)
最近は毎週の「宿題くん」並に楽しみにしてる自分がいます。
だって、本当に面白いドラマだと思うんですよね。
最近は、初回の少女漫画やポストイットは何だったんだと思うくらいマジな展開なので(笑)毎週ハラハラドキドキしながらテレビの前に座ります。(といってもほとんど録画)
静奈ちゃんの恋心を分かっていながら、平然とあの指示を出すなんて…さすが功一は容赦ないなぁと思いましたし、それを自然と演技で表現できている二宮さんの底知れない実力も垣間見えましたよ。
「しー、うまくやってかなぁ」辺りのシーンを3度ほど見直してみたんですが(何度もビクッ!としてドキッ!としたかった結果です)初見では分からなかったけれど、「ああ、功一知ってたのかやっぱり」と理解してから見てみると

ま~ぁ、二宮さんのさらっとした演技が怖いったら(笑)

2回以上見直したいと思えるドラマは、ホント久しぶりです。
時間があるなら1話からもう一度見たいです。
ミステリーは結構最初の方に謎解きのヒントが隠されているんですよね。
当たり前ですが、本当に犯人知らないので(原作読んでません)非常に続きが気になって仕方がないです。
以前1話を見直した時、裏口から慌てて出て行く戸神さんが傘をちゃんと持っていたのが気になりました(むーん)
私は探偵じゃないので、それから先の推理は不可能ですけども(笑)
とにかく最終回まで目が離せません☆

*個人的に、泰輔→静奈への感情はちょっと残念でした。「えー…;」みたいな。
ホント、妹からしたら「聞きたくない」ですよね。


*「流星の絆」を見ようと思ってテレビをつけたら、しゃばけ「うそうそ」が放送していたので、ついつい見てしまいました。
実はタイガースファンの母の影響か、岸部一徳さんが、マキシマム大好きです(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]