忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のみなさんが。


伊藤由奈さんに、メロメロすぎる。


ちょっと羨ましかった。


そんな宿題くんでした(笑)。

だーって、「可愛い名前」とか言われてみたいですよ、私だって!(そう言っても;)
私は自分の名前が可愛いと言われたことは今まで無いので、普通に羨ましかったです。
確かに「由奈」って可愛いですよね。実際に可愛い方なので、ギャップがないのが更に羨ましい…。

あ・・・文章が若干ネガティブ&ヒステリックっぽくなってきてますね。

いや、単に「いいなー」って程度の話です(笑)。

でもやっぱりいつもの女性ゲストに比べてデレデレ感が分かりやすかった気がします。
歳が近いから結構話も合ったりしたんですかね♪
中でも櫻井さん、結構リアルにタイプなのかな…?と思ったりしました(笑)。

話を変えまして。

相葉さんのフラ再びですッ!!
いや~。いいとこ全くなかったけど(爆)かわいかったです。

相葉さんのフラというと、勿論思い出されるのはぐるナイでのフラダンスの回ですよね。

この回は、も~、ホント何度リピったか分かんないです!
あの回の国分さんは大変かわいそうでした(笑)。

実際一番ときめいたのは、国分さんを出し抜く際に踊ったヒップホップですけどね。
あれは今思い出しても、相好が大崩壊してしまうほどの神映像です。

カッケー!!相葉さん、カッケー!!やっぱりちょー男前だよ、この御方!!

と大興奮でした。←このテンションが、思い出す度に再現できちゃう自分はホント痛い;
会場もそりゃコンサート会場並の「きゃ~~~~☆☆」ですよ。惚れる。あれは惚れるって。

宿題くんとは関係ない話になってきましたが・・・
とにかく相葉さんフラがキュートでした(まとめ)。


ついでに、嵐過去映像@デビュー会見もふれときますと

タイトルの通りの5人組でした(笑)。

この時期(前後)の嵐映像は、けっこう手元にありますが…私、櫻井さんがホンっトに怖かったんですよね(笑)
主にジュニア時代に抱いた感想ですが、今たまに見直しても「ジャックナイフだ!@not千原さん」と思います。


番外編

日本郵便のCMを、「宿題くん」で見られたのでラッキーです!
良かった、コンビニだけで終わらなくて…笑
コンビニよりもあったかい雰囲気があって素敵です。

ていうか手書きって…櫻井さんまさか牛の絵を描いてました?(大笑)


新年早々、画伯の描いた貴重な牛の絵が見られるなんて…
もらった人は、その一年、相当いいことが起こりそうですね☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]