忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直に「萌えた」でいいんですけどね(笑)。
月曜日のZERO→宿題くんの流れ、全ておいてパーフェクトでした!
「石川遼×櫻井翔」2週目(完結)は、素直に遼君もかわいいと思いましたが、遼君と櫻井さんと17歳トークが一番良かったです!「櫻井さんは?」と聞き返す遼君に「ナイス!!」と(心の中で)叫んだ私は、一体何様なんだか…(ホントに)。

そして年賀状イベントの映像。
まぁ…美しかったのなんのって…(絶句)

美しいって、あまり櫻井さんに使わない言葉ですが。今回はまさに!でした。
かなりキラキラしていて笑顔が眩しくて♪5人一緒に居る時はあまり見ないタイプの笑顔だと思うんですが、実際どうなんでしょうか☆…ただの贔屓目ですかね;

先日の授賞式@シングル部門1位2位独占の時もこれに近しい笑顔でした!
あと、大野さんの個展に嵐代表としてかけつけた時もこんなキラキラした優しい笑みを浮かべてましたよね!

そして宿題くん。
26歳にもなってお母さんと口喧嘩してる櫻井さんが、かわいすぎます(笑)。是非その喧嘩、側で見たいなぁ!
あと、パンダカットの役をめちゃめちゃ冷静に「不器用だから」の一言で降ろされた櫻井さんも可愛かったです☆
とにかく昨日の宿題くんはずっと笑ってました。ホント、面白かったです!まちゃみさんパワーかな。全体的に面白かったです☆

あと全然関係無いんですが、サンタ帽子をかぶったのは、何でにのあいコンビだけだったんでしょう(笑)。

また予算が無いのかな…「生放送っぽいスペシャル」(別名エコな企画)も近いかもしれないですね!!


以上、簡単に感想でした。

※最近帰宅時間がいつも11時30分を過ぎていて、毎日ヘロヘロです。。
そんな私は「HEY×3」も「ベストアーティスト」も見逃してしまいました…(がっくり)

年末スペシャルにちっとも着いていけないです…愛はあふれんばかりですが、身体が追いつかないや…泣

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]