忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて、松本さん!!!


お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!



お、おっせぇ・・・・・・・・・・・・・orz


8月30日は嵐の末っ子、松本潤さんのお誕生日でした!!
26歳!!大人の男ですね!!おめでとうございます!!!!

松本さんといえば、最近私、松本さんファンのお友達ができたんですよ(笑)。その子は、本当に松本さんを盲目的に愛していて、私は隣で彼女の松本さん語りを聞きながらいつも「お前は大島さんか」と芸人さん並に激しいツッコミをしています(爆)。
一緒に雑誌を見ては「カッコイイ~w」とか「ぎゅってして欲しい~wつーか隣に寝たい!!!」とか言うし。
一緒にPVを見ては「真ちゃん、ストップ!!リピってリピって!!ここの松潤が超カッコイイからリピって!!目、そらさないでよ!!ちゃんと見てよ!!」とか、よりにもよってサクラップ前のシーンでも平気で注文つけてくるし。
アラシちゃん放送後、メールで「真ちゃん!!さっき、目が合った!潤と目が合ったよ、どうしようマジでぇぇぇぇぇぇ!!!!!」(確か@米倉さんのキメポーズの回)って暑苦しい内容送ってくるし。

「えええいいっ!!!松潤松潤って、うるさあああああい!!!!!!」

と、完全に自分自身を棚に上げては、この友達とギャーギャー騒ぎあうという日々を送っています(大笑)。
けど、やっぱり自分と全く視点が違うせいでしょうな。私の松本さんの印象といえば、男前で崩しようの無い完璧さを持っているのに、何故か最近は大野さんにデッレデレ!的なものだったのですが(もう少し言い方考えてください;)、このゴールの無い言い合いが、私が今まで気付かなかった松本さんの魅力を知るプラスの効果をもたらしてくれたように思います。
私の中で松本さんって、嵐の中で一番咀嚼できてない存在でもあったりするのですが、最近は、分からないからこその愛おしさみたいなものを自覚しはじめてきて(遠くから見つめる恋的な笑)、今は、去年、一昨年、その更に前の時に比べて、ずっと松本さんの存在に夢中だったりします。
末っ子の松本さんは、末ズ-1歳な私にとって、最も歳の近い存在。いわば同世代でございます。
同じ時代を生きてきたわけです。29日までは同い年だったわけです。SPEED世代なわけです(笑)。
ただ、歳は同じでも、培ってきたもの、背負ってきたものは、私なんかと比べれるとそれはケタ違い。
そのことを意識する度に、私はいつも「何やってんだろう、私は;」と卑屈になったり、落ち込んだりしてしまう。同世代であることを喜び、感謝すると同時に、ネガティブ要素となる対象でもあったりするのです。
ただ、だからこそ、ぼんやりと無駄に生きる自分を奮い立たせてくれる存在でもあるんです。
松本さんが、最後尾から嵐を見守り、そして共に前に進んでいくその後を、私も遠くからでもいいので追っていきたいと思っています(自己的な意味でもファン的な意味でも)。
生まれてから26年。
まだまだ始まったばかりのこの人生、私も負けないようについていきたいと思います。
遠い存在ではあるけど。でもいつも近くで輝いてくれて、本当にありがとうございます。

***

松本さんお誕生日おめでとうございます☆なエントリでした!
しかしホントに遅くなってしまって・・・申し訳ないです;

あ。30日といえば、選挙!!
投票はちゃんと行ってきました!どの党に入れたかは秘密ですが、今回の民主党の圧勝…すごかったですね。
ZERO。国立終わりの櫻井さんに「キャッ☆」って感じだったんですが(ちょっとお疲れでしたが目がクリクリしてて超可愛かった!)、それはさておき、この圧勝には、番組内で繰り返し言われてきた「歴史的瞬間」という言葉が本当にぴったりと当てはまると思いました。
民主党に政権が交代したことで、日本はこれからどうなるのか。
私的には、とりあえず「雇用」の面を何とかして欲しいです(ちょっとリアル)。
あ。ところでやっぱり30日もあったんでしょうか?

「ZERO行ってきま~す」

が(笑)。← 一度でいいから「行ってらっしゃい」が言ってみたい・・・

***

コメントお返事完了致しました!ありがとうございます☆
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]