忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090818_1354~02.jpg

残暑お見舞い申し上げます(笑)。

実 家で飼っている猫の写真を、日頃ここをご覧になって下さっている方への残暑見舞いとしてアップさせて頂きます!夏に猫というのも暑苦しいかもしれませんが、猫って、本能なのか何なのか、涼しい場所を見つけるのが本当に上手いんですよ。
因みにこの猫は、「れん」という我が家の愛猫です!!相変わらず可愛かった!!やっぱりウチの猫は宇宙で一番可愛い!!(親馬鹿MAX)

16日から4日ばかり、実 家に帰っていました。

スケジュール的に無理かなぁと思っていた川(私は海やプールが苦手です;)にも泳ぎに行けましたし、地元友達とスタバで5時間近くおしゃべりもできました(遂に店員さんに追い出されるまで居座ってしまった;)。
あと。いとこと、私の地元、「よさこい祭り」に来ていた3人のイケメン若手俳優について語ったのが非常に楽しかったです(親戚揃ってミーハー)。
もうネット上では多少噂にはなっているかと思いますが、その内一人はジャニーズのあの人でした…。大大大好きな方なので、遭遇できなかったことに、とんでもなく落ち込みました;いや、遭遇したからって絶対声はかけられなかったと思いますけどね;へたに都会に居るより、田舎に居る方が会える率高いんじゃないのか!ってこの時ばかりは思いました。

アラシゴト的には、先月の少クラプレミアム@二宮さんをしっかりダビングして持ち帰ってこれたことが収穫でしたw(遅ればせながら)。

そして本日19日は、「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009 」の発売日ですね。※今見たら日付バッチリ変わってしまっていましたが;
先月、孤軍奮闘して予約した甲斐あって()、初回盤を無事手元に収めることができました!!
ありがとうTSUTAYA某店(←仕事場近くの店舗)!!本当にありがとう!!
どうしてもDISC3が欲しかったんです。そりゃ全曲ウォークマンには入ってますが、やっぱりね!!3のこの並びは貴重だなぁって!!
感想は・・・(ベストだし、今頃何をって感じですが)・・・書く、かもしれません。

ところで結局、通常盤は予約キャンセルしてしまいましたよ。
揃って買いたかったんですが…現実、お金が本当に無いもので;;;もう少し生活に余裕が出れば、買いたいと思います。
通常盤では「5×10」の演奏時間が初回より長いみたいで…い、一体どう違うんですか?サクらっぷ好きな私に、この差別化はかなり厳しいんですけど!!(叫)

***

私的、どばっと数日間でした(笑)。

そうそう。本日はあのメールも来て、若干げんなりしています;
そしてなんだかんだやってたら、確認時間が終わってしまいました(馬鹿すぎる;)。
私、あまりジャニーズのシステム分かってないのですごく不安なのですが…まだ確認…できますよね;;;
あー、もー、でも聞くの怖いよぉ!!!(号泣)

***

拍手&コメントありがとうございます!!

本日は走り走りの内容ですみません;

コメントお返事完了しました☆温かいコメント、本当にありがとうございます!
拍手レスの方は、もう少々お待ち下さい(ぺこり)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
通常版の
こんばんは(^^♪
ブルーレイ無事半額で予約されたみたいで…お役に立てて良かったです!
BESTすっごくイイですよね。良すぎて泣けました!まだ担当を名乗って日が浅いのにまさかこれほど泣けるとは…自分でもオドロキです。だって名曲ぞろいなんですもん!

ところで、通常版ですが、なんとシークレットトラックが入ってるんですよ。やったらテンション↑↑のハイスピードなヤツが!ゆーちゅーぶで5×10嵐とかなんとかで検索するとひっかかるハズ…ワタシも発売日前にちょっと聴かせていただきました。これは、盛り上がりそうですよ!
choco URL 2009/08/20(Thu)20:19:00 編集
お返事to chocoさん
こんばんは!再びコメントありがとうございます!
先日はお世話をおかけいたしました。お優しいコメント、本当に嬉しかったです!
chocoさんもベスト聴かれましたか☆
改めて、嵐さん達は名曲を多くお持ちですよね。私もお世辞にもファン歴が長いとは言えない身なのですが、この10年分の軌跡には、クるものがありますね。。。

通常盤、シークレットトラックが入っているんですか!しかも、「やったらハイテンション」??!!(←このワードに一瞬でハートを射止められました)
やはり通常盤も買う価値は十二分にあるみたいですね!お金に余裕が出て、きちんと聴ける時まで楽しみに待っていようと思います!
2009/08/22 00:55


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]